ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(友人)
サイトで見た写真と相違がなくてよかったです。イメージ通りでした。
落ち着いたカラーですが、背中の開き具合やビジューで華やかになり大人っぽく着られました。きれいでよかったです。
最初届いたとき「あれ、大きいかもしれない」どうしよう!と思っていましたが、着てみるとぴったりだったので安心しました。春の結婚式で着用したのですが、まさかの夏日でしっ…
ご利用用途結婚式(親族)
妊娠中にレンタルドレスを使うことが初めてだったので、サイズの心配をしていましたが、16週のお腹でも苦しくなく着られました。ただぴったり目のデザインなので、お腹のライン…
デザインも可愛く産後で少し太ったのですが、体型カバーもできとてもよかったです。
形が非常に綺麗でした。イメージ通りで華奢に見えてよかったです。
素敵なドレスでした。サイズも気になりませんでした。ちょうど良かったです。お腹、お尻隠しもできました。
丈もちょうど良く、素敵なドレスでした。ありがとうございました。
ご利用用途二次会
デザインも可愛くよかったです。
華やかでも派手すぎない素敵なワインレッドでした。
ご利用用途その他
着やすくてサイズ感もちょうど良く満足です。 舞台映えして良かったです。
とても着やすく可愛かったです。
とても可愛かったです。
素材やデザインがお気に入りです。華やかさと落ち着きがあり、上品に見えます。
ドレスの丈が思っていたより長かった。もう少し短ければより良かったと思う。椅子に座った時、ドレスが床につき裾を踏みがち。
写真で見た通りのデザインでした。丈もぴったりでサイズ感もとても良かったです。
めちゃくちゃ可愛かった!ヒール履いて足首位でしたが、着られてる感なくてよかったです。
デザインが素敵でした。モデルさんの身長が高いのか、イメージしていたよりスカート丈が長くて踏みそうになりました。いかり肩のため肩パッドが外せたらいいなと思いました。 …
素晴らしいドレスでした!色味も綺麗でよかったです。
身長が高いので、長めの丈でよかった。
ドレスの丈が心配でしたが、142cmの私でも引きずることなく着ることができたので、とても満足しています。ドレスもしっかりとした作りをしていて、また機会があれば利用させてい…
身長が低いので、丈感が少し心配でしたが、長すぎることもなくちょうど良かったです。
お腹ぽっこり、ギリギリいけた。袖がしっかりしていて寒くない。長さはLサイズで足のくるぶし、ロングドレスって感じでした。
とても可愛くぴったり。普段Sサイズなので、Mでどうかと思ったが、細身だったのかウェストも締まってすごくきれいに着られた。
デザインが素敵でした。
金のラメとお花の刺繍がとても可愛かったです!
ご利用用途結婚式(会社関係)
とても素敵なドレスでした。新品と思うほど質が良く、自分の体型にもぴったりでした!周りの人からも褒められました。
写真通り可愛くてよかった!下半身が思ったよりタイトめだった。
状態の良いドレスを貸していただきありがとうございました。
少し胸囲が大きめなので、胸のところはきつめでしたが、きれいな形に見えてよかったです。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています