ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途謝恩会
写真通りとても素敵でうれしかったです。
ご利用用途結婚式(親族)
肩幅があるので入るか心配でしたが、ゆったり着ることができました。お腹周りも余裕がありました。
とても良かったです。スカートの裾が気に入りました。
骨格ウェーブは、どうしてもデコルテ回りが寂しくなりがちですが、二の腕のフリル袖がボリュームを添えてくれたおかげで、顔回りまで華やかな印象になりました。
ご利用用途結婚式(友人)
とてもきれいでした。二の腕が気になっていたので、レースが隠してくれてとても良かったです。
初めてグレー系を着てみましたが、大人っぽくて可愛い!スタイルもよく見えてとても良かったです。
可愛らしく品もあってよかったです!胸元のカットのデザインが素敵でした!
バッグ(BDP000133)のがま口が少し緩かったので心配しながら使っていました。
今までお借りした中では1番使用感のあるドレスでしたが、素敵なデザインのものを着られて大満足でした。
とても素敵なドレスありがとうございました。
長さ、ヒールを履いたら問題なかった。サイズ感が読めなかったため、LにしたがMでも入りそうだった。デザインはイメージ通りでとても良かった。
ドレスの布の質感がすべすべでとてもよく感動しました。
肩のチュールがすごく可愛くて気に入っています!とてもきれいな状態で届きました!
生地感も良く、デザインも素敵でよかったです。
ドレスとても素敵でサイズ感もちょうど良かったです。黒ですが、レースがとても華やかでした。
着やすい上デザインも良くまた利用したいと思った。思ったよりサイズがタイトな感じだったが、ウェストもないので問題なく利用できた。
ご利用用途結婚式(会社関係)
素敵なドレス、ありがとうございました!
着心地良くとても良かったです。
ハンガーカバーにかかったとてもきれいな状態で届きました。2着ともとても可愛くて大満足です!
可愛かったが、後ろのスリット部分の裏地が出てきやすかった。出ないように縫うなどしていただけるときれいに着られる。
着心地も良く、デザインも良く大変気に入りました。機会があればまたぜひレンタルさせていただきたいです。また知人や友人にも進めたいと思います。
思ったより小さかったので座るときつかった。ドレスはとってもかわいい!ありがとうございました。
ワンピースはシンプルですが、レースのカットソー袖に一工夫あるデザインのためとても華やかに見せてくれました。
ネットで見たイメージ通りとっても素敵でした。身長が低いので丈感が心配でしたが、後は少し長めだったけど、気になるほどではなく、品良く着こなせたと思います。私は体型も細…
サイズもちょうどよくて骨格にもとても合っていた。すごく可愛くてとても良かった。
とてもきれいなドレスで写真で見たイメージと同じでした。
着やすく、色味も落ち着いたネイビーでよかったです。
画像で見ていたイメージ通りのものでした。とても上品で着ていて心地よかったです。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています