ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(友人)
ありがとうございました。
ご利用用途結婚式(親族)
着用感もとても良く、エレガントな感じがとても気に入りました。1点ご報告ですが、お借りした靴がエレベーターの入り口にヒールが挟まってしまい、布地が少し取れてたようです。…
低身長でも問題なく着用できました。偶然、同じドレスの色違いを着用している方がいまして、当方149cmその方は168cmでした。
サイズぴったりで品もきれいでした!
シルバーのボレロ(RDP006104)を合わせたことで、年相応に落ち着いた着こなしができました。周りからも好評で嬉しかったです。
とても良かった。着心地も良くサイズ感もぴったり。
いつも上はM、下はLなのできつくないか不安でしたが、とても可愛くてスカートのスリットも良かった。ただスカート(腰から下)が細く車の乗り降りや歩くのが少し大変だった。さほ…
ドレスがチクチクしてかゆかったです。神前式でパンプスが使えないのは少し困りました。(室内のみのため)
2着とも上品で良かった。グレーのドレスと黒のボレロは着のみです。
とても可愛いドレスでした!刺繍が高級感あります。ネットの写真より落ち着いた色に感じました。
とても可愛くて良かったです。
身長が低いため丈が心配でしたが、自分の中の理想通りの丈感でとても満足です!また使用感もあまりなく、機会がありましたら利用したいです。
サイズ感ちょうど良かったです。
綺麗で使用感は感じられず、快適に使えました。シアーブラウスのタグが少々目立ちました。ありがとうございました。
丈、サイズ感ともにとてもちょうど良かったです。モスグリーンの色、花柄の刺繍やゴールドのスパンコールもとても上品なドレスでした。
シックでよかった。サイズもジャストでした。
背中チャック周りが布余りました。他はぴったりでした。
ご利用用途結婚式(会社関係)
シンプルなデザインで上品さもありとても良かったです。3月下旬の暖かい日の式で、腕部分がレースでしたが、寒さを感じませんでした。袖が広がっているので、食事の時は少し気に…
ヒールも3センチ位の靴でしたが、ちょうどよく着られました。
ドレスの状態も良く、写真のイメージ通りで良かった。
可愛くて満足です。ありがとうございました!
着痩せして見えたのでよかったです。
とても可愛くてよかった。
ご利用用途謝恩会
サイズがちょうど良かった。
想像より1段階色が落ち着いていたが、とても上品で可愛かった。
ご利用用途その他
とても良かったです。可愛かったです。
着心地が良く、雰囲気も謝恩会に合っているのを選べたため役立ちました。
少し大きいかと思いましたが、ちょうど良かった。食べ過ぎても大丈夫でした(笑)春秋に良さそうです。気温が低いと外では薄手のコートがあった方が良さそうでした。
ご利用用途パーティー
画像通りのかわいいドレスでした!肩紐が調節できて、長さを変えられるのが高身長にはありがたかったです。167cmですが、まだまだ長くできたので、私より大きい方も丈は問題ない…
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています