ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(親族)
思ったよりも、生地がしっかりしていてよかった◎。バックの大きさも小さすぎずちょうど良い◎。ありがとうございました。
窮屈さもなく着心地良かったです。オンラインだったので不安もありましたが、サイズ感もデザインも理想通りでした。評判も良くまた借りたいと思えるドレスでした。ありがとうご…
とてもきれいでした。思った通りの質感でした。私のように低身長で痩せ型の方でもさらっと着られます。
ご利用用途結婚式(友人)
思っていたより丈が長かったが素敵でした。
生地もしっかりしており、スタイルよく見えて大満足です。ドレスの形上、多少の歩きにくさがありましたが、全然許容範囲内です。機会があったらまた利用したいです。
脱ぎ着が少し大変でしたが、着た感じもとても軽く、見た目もスッキリして見えたので、このドレスを選んで良かったです。品質も良かったです。
落ち着いた雰囲気で親族として参列しましたが、ちょうど良かったです。
種類も多く選びやすかったです。低身長でも着用しやすく、良い機会となりました。
30代でも着やすいドレスでした。生地も高級感がありました。
とてもきれいなレンタルドレスが届き大満足です。春にぴったりな色でイエベはとても良いと思います。
とても素敵でした。
とても素敵なドレスで満足しました。最初グリーン(カーキ)系にしようと思いましたが、今回レンタルさせていただいたドレスはネイビーでしたが、少しグリーンぽい感じで大変良か…
サイトの写真の感じより丈が短くて動きやすかった。
素敵でした。食べ過ぎるとお腹周りはきつくなります。
ご利用用途結婚式(会社関係)
とても良い状態で届きました。リアルな口コミが多かったので、低身長でもレンタルしやすかったです。
とても良かったです!丈が少し短い感じがありましたが、立っている分には何も問題ないです!足を組むなどすると、短いと感じました!あと首がしまっているので、胸大きい人は太…
大人っぽくておしゃれ。動きやすかった。
同じ位の身長の方がモデルになっており、着丈のイメージがしやすかった。
質感、丈感(少し長め)がよくおしゃれでしたが、上半身(胸囲)がやや小さめの印象でした。
体型カバーできるドレスです。デザインも可愛くて着やすかったです。
丈感が心配でしたが、ちょうどよく着ることができました。
春らしくとても良いデザインでした。靴が結構大きかったので、もっといろんなサイズがあると助かります。
普段はMサイズだが、ゆとりを持ってLサイズをレンタル。やや大きかったけど、胸回りはタイトに感じた。
サイトで見た通りの色味で可愛かった。スリットが思ったより深めだった。
ご利用用途パーティー
とても良かったです。サイズはMサイズでも良かったかもしれません。
ご利用用途二次会
とても品があり、サイズもジャストフィットでスタイルアップできます。ラインを拾うデザインなので、常に姿勢に気をつけると美しく着こなせると思います。ありがとうございまし…
丈感がすごく良く、友人にもドレスを褒められました!生地もしっかりしててよかったです!
デザインが良かった。ベースがベージュ系なので黒いレースが映えた。
よかったです。
上品で体のラインを拾いすぎず、適度な着心地でした。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています