ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(親族)
姪の結婚式で着用しました。肌寒い日でしたが、下にいろいろ着ても全く大丈夫で、ゆとりがありとても良かったです。シワにもならず無事式で過ごすことができました。
ご利用用途結婚式(友人)
黄色よりはベージュぽかった。
とてもレンタル品と思えないお洋服で大変気持ちよく使用させていただきました。バック等の小物もセットになっており、大変助かりました。
二の腕太めですが、いい感じに隠せました。
とても可愛らしく、周りの人からも褒めてもらえました。サイズ展開をもう少し増やしてほしいです。
友人の結婚式の服としてちょうど良い華やかさでした。胸もきつくなくてちょうど良い。
可愛かったです。ありがとうございました。
細見えして周りからも好評でした!少し丈が長かったので、Mサイズでもよかったかもです。
派手すぎず良かったです。小物で色付けられました。
ご利用用途結婚式(会社関係)
とても可愛く綺麗なドレスでした。品質も素晴らしかったです!ありがとうございました。
写真のイメージ通りでしたが、胸下のゴムがややきつめに感じました。着ているうちに気にならなくなりましたので、慣れないからかもしれません。動きやすく質感も良かったです。…
ご利用用途謝恩会
ちょうど良いサイズで高級感がありとても良かった。
色もデザインも可愛くて評判が良かった。ありがとうございました。
暗めの色で落ち着いた雰囲気のあるドレスで大人っぽく着られました。
とても可愛かった。たくさん褒められた!
色が綺麗で、このドレスが気に入って同じものをレンタルしました。とても素敵です。
汚れやほつれ等なく気持ちよく使わせていただきました。
素敵なレースの袖でぴったりでした。黒で高級感もあり褒められました。
はじめてのレンタルで不安だったのですが、サイズもちょうど良く、色や形も写真のままで大変満足でした。ブルベ夏に似合う色、骨格ストレートの肉感を拾いすぎないデザインだと…
素敵なドレスをありがとうございました!トレンドも拾えて最高でした。
商品でスパンコールや袖のチュールが華やかで良かったです。骨格ウェーブなので、サイズ感はぴったりめでした。
状態も良く、とてもかわいいドレスでした!
写真通り、新品同様のドレスが届き、大変満足です。口コミも参考になりました。また利用したいと思います。
とても形が綺麗でした。また利用したいです。
上品で素敵なドレスで家族からも好評でした。
落ち着きと華やかさ、長身でも合うサイズがあるドレスを探しており、とてもぴったりのドレスでした。ウェストがゴムになっているため苦しくならない点も良かったです。
ドレスの形、色も予想通りで、品物自体の品質も良いと思いました。
とても良い色でした。
ドレスに加えてアクセサリー、バッグもセットでレンタルできるため、統一感のあるコーディネートができ、とても満足しています。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています