最短のスケジュール
お届け日
6月9日(金)
ご利用日
6月10日(土)
※一部地域を除く、詳しくはお電話で!
当日配送可能!!
ご利用日の2日前の13時まで受付
※通常は4泊5日のスケジュールですが、お急ぎの方は本日の13時までのご注文で明日着でお届けできます。
必ずメールかお電話でご相談ください。
●メール:info@dresspark.jp
●お電話:03-6804-5604
コンセプト
ドレスを通じて世の中に”嬉しい”気持ちをたくさん作り出す。
これが私たちDress Parkの使命です。結婚式にゲストとしてお呼ばれされた時は、みんな嬉しいですよね!
大切な人の幸せな式に参加できること、心からお祝いしたい気持ち、お気に入りのドレスで参列して楽しい気持ちになる。
そんな皆様の”嬉しい”気持ちを作り出すショップです。
料金や品ぞろえ
分かりやすい均一料金で”選ぶ楽しさ”を!
・ドレス 4,900円~(ドレスは店頭販売価格2万円~10万円の品揃え)
・ボレロ、羽織、ストール、バッグ、アクセサリー、シューズ ¥2,000均一
レンタルドレスと
購入した場合の比較
購入した場合、トータルコーディネートで約5万円かかります。
ドレスパークでは、安心のコーディネートセット割引で約4.5万円近くお安く、レンタルできます。
楽しくドレス選び
ドレスパークでは、ドレス単品からお得な4点セットの他に、2点~4点までのコーディネートセットを自由に組み合わせて、お選び頂けます。
サイズも豊富で組み合わせも自由だから、ドレスとボレロのサイズ違いもカスタマイズ自由。
楽しく、しかも安心のスケジュ―ルと安心のお値段で、結婚式やパーティーを楽しんで下さい!
圧倒的安心の4泊5日
ドレスパークでは、4泊5日のスケジュールが通常になっております。
3日前到着だから●お忙しい方、サイズが不安な方、安心してレンタルしたい方には絶対おすすめ!
お急ぎの方は当日出荷もおこなっておりますので、直接お問い合わせ下さい。
TEL:03-6804-5604
メール:info@dresspark.jp
シーンから探す
アイテムから探す
安くておすすめから探す
色から探す
丈・デザインから探す
サイズから探す
年代から探す
結婚式マナーから探す
今回着たいテイストから探す
シーズン別から探す
マタニティ・お子様連れ
検索実行中......
DressParkをご利用頂いた
お客様の声をご紹介しております♡
当店をご利用いただいたお客様に
今回のドレスを選んだポイントを教えてもらいました!
皆様が気になる当日の服装やマナーのヒント、自分のドレス選びの参考になさってみてください♪
- 2023.05.12

〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷1-6-7
メイプルヒルズ1F
TEL:03-6804-5604
FAX:03-5413-5096
当日出荷、コーディネートの相談、その他
お気軽にお電話ください!
平日10:00~19:00まで
はじめてのレンタルは誰でも不安なもの。
当店でお客様からよくあるご質問をまとめてみました。
ご参考にして頂ければと思います。
また、その他のご質問等がございましたら、直接お電話頂ければご対応させて頂きます。
(TEL 03-6804-5604)
【4泊5日のレンタルスケジュールと、商品の交換について
】
Q-1 : 4泊5日のスケジュールを教えてくだい。
ご利用日の3日前に商品が到着→ご利用日→ご利用日の翌日中に配送返却をお願いいたします。
※配送返却はお客様負担でお願いいたします。
Q-2 : 商品の交換はできますか?
「はい、ドレスのみ交換が可能です。商品到着し、翌日の昼の13時までにご連絡を頂けると、交換商品をその当日に出荷いたします。
その場合、
●商品の貸出予定がないもの。交換の配送料はお客様負担になります。
●交換の配送料はお客様負担になります。
●お昼の13時を過ぎた場合、直接お電話でお問い合わせください。時間によりできない場合がございます。
上記3点をご注意ください。
【ネットでレンタルされるお客様】
Q-1 : 全国配送可能ですか?
はい、全国配送可能です。
Q-2 : 平日に利用(着用)したいのですが、可能ですか?
平日のご利用も可能です。
Q-3 : 在庫確認のメールが届きません。
在庫確認のメールは、ご注文頂いてから24時間以内にお送りしています。
24時間を過ぎてもメールが届かない場合の、最も多い理由が
●当店からのメールがブロックされている
●入力いただいたメールアドレスが間違っている
などです。メール受信設定をご確認頂くか、当店まで直接お電話ください。
Q-4 : シューズのレンタルはインターネットでもできますか?
シューズの特性上、インターネットのレンタルはいておりません。
Q-5 : お支払方法のを変更したいのですが?
お支払い方法のご変更をご希望のお客様は、当店までご連絡をお願いいたします。
(例えば、銀行振込からクレジットへご変更希望など)
その後のお手続き方法についてご案内させていただきます。
Q-6 : どうしても試着したい場合は、どうすれば良いですか?
※当店は4泊5日のスケジュールの為、商品が到着して翌日の13時までにご連絡頂ければ商品交換が可能です。※その場合の配送料はお客様負担でお願いしております。
どうしてもご試着されたい方は、『郵送試着』も承っております。
Q-7 : インターネットの注文でもアドバイスを貰えますか?
メール相談、お電話相談なども承っております。
メール:info@dresspark.jp
お電話:03-6804-5604
ドレスやおサイズなど、お悩みのことがございましたらお気軽にご相談下さい。
【商品やショップについて】
Q-1 : 品揃えは、いくら位のドレスが多いですか?
販売価格2万円~4万円のドレスを多く取り扱いしております。
Q-2 : パンツスタイルの商品はありますか?
パンツスーツの品揃えはございませんが、パンツドレスをご用意しております。
最近ではトレンド感のあるパンツドレスも増えてきておりますので、ぜひ御覧ください。
Q-3 : ネットにシューズが掲載されていません。シューズのレンタルは可能ですか?
シューズの特性上、インターネットのレンタルはいておりません。
Q-4 : サイズ展開を教えてください。
大きいサイズの5L(19号)から小さいサイズのSS(5号)まで、幅広いサイズのドレスをご用意しております。
商品毎のサイズ展開は、1点1点異なりますので、詳しくはスタッフまでお尋ね下さい。
Q-5 : 初めての結婚式でおすすめはありますか?
初めて御結婚式に参加される場合、一番人気があるのが外れのないネイビーのドレスです。
ただ、初めて参加されるということは20代の方も多いと思いますので、若々しい明るいお色もおススメです。
Q-6 : 取置はできますか?
申し訳ございませんが、お取り置きは承っておりません。
Q-7 : ロングドレスはありますか?
ロングドレスやミドル丈ドレスのご用意もございます。
ただし通常の膝丈のドレスに比べ点数は少なくなっておりますので、ご希望がございましたらお問い合わせ下さい。
Q-8 : どんなシーンでの利用が多いですか?
一番ご利用が多いのがご結婚式(挙式、披露宴)のご利用です。
ご友人様、会社関係、またご親族様のご結婚式などのシーンに特に多くご利用いただいております。
その他、二次会や謝恩会、発表会、お食事会でのご利用もございます。
【料金や割引について】
Q-1 : バッグやボレロなど小物のみのレンタルも可能ですか?
はい、可能です。特に小物はおサイズ等の心配が少ないのでネットレンタルの方にも人気です。
※小物は複数点数でも割引対象外になりますので、ご注意ください。
Q-2 : 「お得なコーディネートセット」の割引は対象の品番などがあるのですか?
ドレス+その他商品で割引対象になります。
ネットに掲載しているコーディネートセットはあくまでも一例ですので、ドレス・ボレロ・バッグ・
アクセサリーの中から、お好きな商品をコーディネートしてお選びください。
4点セットは、3000円割引
3点セットは、2000円割引
2点セットは、1000円割引になります。
Q-3 : 自分の必要なアイテムだけ借りたいのですが、割引になりますか?
ドレスを含んでない複数点数は、割引対象外です。
(例)ボレロ+バッグ+アクセサリーの3点
※ドレスを含むと2点~割引対象になります。
【受取方法について】
Q-1 : 1日早く受け取りたいのですが。
1日早くお受取をご希望される場合は、事前にお申し出下さい。
前後のレンタル貸出状況を確認し、1日早いお渡しが可能かどうか、お調べいたします。
お仕事の都合や遠方での結婚式にご出席など、お受取にご不安がある場合は、お気軽にご相談下さいませ。
Q-2 : 配送される際のダンボールの大きさを教えて下さい。
縦33cm × 横40cm × 高さ21cm です。
Q-3 : 時間指定は可能ですか?
はい、お時間の指定は可能です。
ヤマト運輸でお送りしますので、
午前、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時の中から
お選びいただけます。
Q-4 : 自宅以外のホテルや式場に配送することは可能ですか?
はい、可能です。
ただし、ホテルや式場に配送希望の場合は、お客様自身で配送先に必ずご確認くださいませ。
(配送先によっては配送条件の指定がございます。)
Q-5 : 送り先や時間指定の変更をしたいのですが。
変更したい場合は、ご利用日の最低5日前までにお電話もしくはメールにてご連絡くださいませ。
Q-6 : 沖縄や九州地方、もしくは北海道など遠方で受取することは可能ですか?
はい、可能です。詳しいスケジュールなどは直接当店へお問い合わせください。
Q-7 : 配送をお願いしたのですが、配送されているかどうか心配です。
配送の場合は、発送時にご指定頂いたアドレスにお荷物番号を記載した発送メールをお送りしております。
今一度メールをご確認ください。
携帯電話へメール希望された方は受信拒否設定されている場合や、PCメールでも迷惑メールフォルダに入ってしまう場合がございます。
届いていない場合は当店までお問い合わせくださいませ。
Q-8 : 指定の時間帯に荷物が届きません。
まずは、当店からお送りしている発送メールに記載しているお荷物番号で直接ヤマト運輸にお問い合わせください。
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
こちらに配送状況が記載されております。
その他ご不明点がございましたら当店までお問い合わせください。
【延滞、延長について】
Q-1 : 4泊5日以上を希望しています
お貸出しの時期により延長をご遠慮頂く場合もございますので、ショップまでご相談ください。
Q-2 : 返却を忘れた際や、返却指定日に遅れてしまった場合はどうなりますか?
まずはその旨を当店へ至急連絡をお願い致します。
次のお貸出しのスケジュールがある場合、当店で急ぎの対応が必要になります。
万が一、次のお客様に被害が発生した場合は、延滞料金を一日につき5,250円頂く場合がございます。
【紛失、破損等について】
Q-1 : ドレスやボレロが汚れてしまったんですが、どうすればよいですか?
当店の方で専門のクリーニング店に出しますので、まずはそのままご返却下さい。
通常の着用による汚れや食べこぼし等でしたら、クリーニング代1,000円の範囲内で問題ございませんが、 大きいシミや落ちにくい汚れについては別途ご相談させていただく場合もございます。
また、お次にお使いになるお客様のご迷惑となりますので、汚れがひどい場合はお分かり次第、お早目に当店までご連絡下さい。
Q-2 : ドレスが破れてしまったんですが、どうすればよいですか?
まずは当店まで早急にご連絡をお願いいたします。
故意的な場合や常識の範囲外とみなしたものに関しては、弁償・修理費をお支払いただく場合がございます。
ただし、小さなほつれやメンテナンス等、当店の方でお直しができる場合は弁償などはいただいておりません。
次にご利用のお客様も気持ちよくご利用いただけるよう、お取扱いには十分にご注意下さい。
【商品の変更、キャンセルについて】
Q-1 : 商品を変更したいのですが可能ですか?
商品の変更は可能です。メール・お電話どちらでも構いません。
Q-2 : 商品を変更したいのですが、キャンセル料金は発生しますか?
変更の場合はキャンセル料金は不要です。
※ただし商品変更の際の配送料はお客様負担になります。
Q-3 : キャンセルしたいのですが?
キャンセルをご希望の場合は、必ず当店へご連絡ください。
ご利用日の14日前からキャンセル料金がかかります。
詳しくは、
こちらをご覧ください。
※商品変更等は、無料で承っております。
※ただし商品変更の際の配送料はお客様負担になります。