ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(友人)
少し大きめだった。
背中がチクチクした。ウェストがガバガバって少しスタイル悪く見えた。もう少しマークが絞っていると良い。
ドレス自体は問題ありませんでしたが、自分が骨格ウェーブであっても頭、首などのバランスで見ると、肩幅が広めになるため、パフスリーブだと少しごつい印象になってしまいまし…
写真通り可愛かったです。肩のレースの部分は写真ほど透け感はないです!
着たら、落ち感もあってストンとしてて綺麗だった。
胸が大きいため少しきつく感じたが、スタイルよく見えてたくさん食べてもお腹が目立たなかった。二の腕もきれいに見せてくれるため、骨格ストレート×イエベ秋向き!
落ち着いた色で何にでも合わせやすいドレスでした。レンタルで不安でしたが、とても状態が良かったです。
ご利用用途結婚式(親族)
サイズがぴったりでした。長時間着用していても快適に過ごせました。ドレス、カバンともに使用感なくとてもきれいな状態でした。
デザインも可愛くて、見た目も細く見えた。
素敵なドレスをありがとうございます。
ご利用用途結婚式(会社関係)
大きな不満ではないし、素材上仕方がないのかと思うのですが、ボレロの毛先の毛玉が若干気になりました。
レンタルドレス初だったのですが、想像より品質もサービスも良く満足しています。ドレスの品質自体も良かったです。今イメージ通りでした。
XLをお借りしたが、Lでもよかったかもと思った。丈が長いので高めのヒールを履かないと危なかった。
ネットで見させていただいたイメージそのものでした。大変満足しました。
コクーン(?)シルエットでスッキリと斬られた。腰周り(ウェスト)が少し大きめだから動きやすい。
少し丈が長く感じましたが、素敵なドレスでした。またお願いしたいです。
ご利用用途二次会
シンプルなデザインでキレイめに着ることができました!
とても可愛く褒められました!二の腕の気になる部分がちょうど隠れてよかったです。
とても素敵なドレスで周りの評判もとっても良かったです。気になる二の腕が美しくカバーされるので、写真の時など気を配る必要がないのが嬉しいデザインでした。
とても可愛くて利用してよかったです。
ご利用用途その他
写真よりも暗めの紫だった。でもスタイルがよく見えた。チクチク感は全くなかった。
イメージに合っていてとても良かったです!
サイズもぴったりでよかったです。
トータルコーディネートできて、しかもお得。156センチLサイズで丈感は長すぎることなくぴったり。体型カバーにもなりました。
154センチでMサイズだと丈が少し長かったですが、引きずる事はないと思います。デザインは最高でした。
肩幅のサイズが小さかったので、ワンサイズ上をレンタルしましたが、余裕がありゆったり着ることができました。 【スタッフより】 この度はご利用ありがとうございました。…
落ち着いた色味である一方で、デザインには遊びがあってシンプルすぎない良いドレスでした。少し生地は硬めかなと思いますが、レースがあしらわれていて、見た目に硬さはそれほ…
イメージ通りでよかったです。
サイズが大きくて可愛いドレスがなかなか見つからなかったのですが、サイズ展開が豊富で素敵なドレスを見つけることができました。ありがとうございました。
お尻の大きい私でも余裕があってやすかったので、とてもオススメです。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています