ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(友人)
とても可愛かったです。ファスナーは上まであるので、胸が大きめな方はMサイズの方が苦しくない気がします。
ご利用用途結婚式(会社関係)
ほつれもなくきれいでした。
形がきれいなドレスでした。今回はバッグ黒を選びましたが、白やシルバーの小物も合いそうでした。低身長でも着られるドレスでよかったです。
ご利用用途結婚式(親族)
低身長でもバランスよく着られてとても良かったです。
黒色でしたが、レースが華やかで重くなりすぎず、とても良かったです。デコルテが広めに開いているので、厚みがある体ですが、きれいに見えます。二の腕もカバーされて助かりま…
セパレートだったので、着脱もしやすく可愛いデザインでよかったです。 ウエスト58㎝
背中のデザインがとても可愛く、シンプルで大人っぽさもあり、満足しています!
思ったより早く届いてよかった。ドレスもバックも可愛く状態も綺麗でとても良かった。
高級感があり、サイズもぴったりでスタイルがよく見えてとても満足でした。ブラ紐が見えてしまうので、急いで下着を買わなければならずそこだけ残念でした。 【スタッフより】 …
サイズ、丈感がちょうど良かったです。参列者からもよく似合っていると言っていただけました。シワなどもない状態で届いたので、安心してきることができました。
イメージ通り素敵なドレスでした。
サイト通りの色合いでした
室内のエアコンや季節の変わり目と言うこともあり、ジャケット付きのものを選びました。生地も軽く、この季節にちょうど良かった。
ご利用用途二次会
到着した時はだいぶ長いかな? (丈)と思いましたが、実際着てみたらぴったりでした!シルエットもとても素敵でした。
屋外の写真撮影もあり、刺繍が日光で光るのが華やかで良い感じでした。サイズ表的にMだと胸囲がギリかな?と思い、Lサイズをレンタルしましたが、丈が若干長くなりました。でも…
体のラインがきれいに出てるのに、服がピタッときついわけではなく、とても着やすかったです。写真で見たものとイメージが同じでした。
落ち着いた中で高級感もありとても良かったです。
落ち着いた雰囲気のドレスで、145cmの小柄な私でも足首丈で着ることができました。
Sサイズのドレスがなかなか見つからず困っていましたが、Sサイズの人でも対応とのことで大変助かりました。ウェストが絞れるところがよかったです。
とても可愛くて結婚式も楽しめました。
つなぎで大変だったけど、とても可愛くてよかった。
ドレス自体は問題ありませんでしたが、自分が骨格ウェーブであっても頭、首などのバランスで見ると、肩幅が広めになるため、パフスリーブだと少しごつい印象になってしまいまし…
自分は細かなと思っていましたが、40代後半になると背中の肉は思ったよりついてました。丈はヒール5センチでちょうど良く、これ以上長いとちょっと無理かな?とは思いました。
とてもきれいでした。思った通りの質感でした。私のように低身長で痩せ型の方でもさらっと着られます。
種類も多く選びやすかったです。低身長でも着用しやすく、良い機会となりました。
とても素敵でした。
ホームページもわかりやすく、商品も画像そのままの通りだったので、安心して使用できました。何より品質がとても良かったです。
丈感が心配でしたが、ちょうどよく着ることができました。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています