ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(友人)
丈が心配でしたが、ちょうど良かったです。3cmヒールでもOKでした。年齢的にも着用できる色だと思います。
ご利用用途結婚式(親族)
画像と着用したときの印象が違った。年代が若いモデルさんの画像だったのがイメージ相違。
思っていたよりフィット感があるドレスでした。布地もしっかりしていてよかったです。
ご利用用途結婚式(会社関係)
レビューにレース生地が少し硬めとありましたが、想像より柔らかく着心地も良かったです。色味も写真の通りで落ち着いていて素敵でした。
とても素敵でした。
ラインが綺麗。
シックで大人っぽくて好みのデザインでした!
ほつれ等もなくとてもきれいな状態でした。デザイン、色味も上品で親族(姉)の立場で着ましたが、悪目立ちすることなく満足です。
ご利用用途その他
派手すぎず、シンプルすぎずの絶妙な感じが良かった。普段スカートを履かないが、それでも着心地が良かった。
上品でとても良かったです。
とてもきれいな状態で届きました。可愛くてとても素敵なドレスでした。
腰から下がゆったりしているので、ペチコートを着てもゆったり着られました。
着心地も良くジャストサイズでした。きれいな状態で届けていただきありがとうございました。若干ですが、ファスナーの上げ下げが固かったのが、着る時、脱ぐ時大変でした。
妊娠8ヶ月の手前でもゆったり着られました。
胸囲や腹囲を気にせず着られてよかったです。もう少し短い丈があったら嬉しいです。
ドレスの品質も良く、袖のデザインもおしゃれで周りからの評判も良かったです。4月の式にぴったりのデザインでした。
素敵なドレスをありがとうございました。モデルの女性の写真だと腕回りがきついかなぁと思い、ワンサイズ上のLサイズを注文しましたが、福井が大きく通常の自分のサイズでも大丈…
全体的に良かったです。今回は手持ちのドレスにしたため着用はしませんでしたが、バックのみ使用しました。もう少しだけ丈が長かったらよかったです。生地の質感が書いてあると…
低身長でもサイズがちょうど良く着心地も良かったです。
ご利用用途パーティー
着やすくて素敵なドレスでした。
サイズもちょうど良くスタイルがよく見えた。
とても可愛くて数落ち着いた色合いのドレスでよかったです。着心地はお腹や腰周りはゆとりがあって楽だったのですが、胸周りはきつく感じました。(身長が低いので、肩紐もあまり…
イメージ通りでよかったです。
可愛くて褒められました!ありがとうございました!今回バックは使用しませんでした。
状態が良く、友人からの評判も良かったです。ありがとうございました。どちらのドレスもサイズはぴったり、悩んだ末予備で借りたドレスを利用しました。こうしたサービスは初め…
身長が低く丈の長さが心配でしたが、長さも良く、ドレスの素材もチクチクすることもなく、気持ちよく使用できました。
思っていたよりも、生地やデザインが良く、周りの方からも褒めていただきました。
汗染みが目立たなくてとても良いです。
イメージ写真通りでした!
妊娠7ヶ月でしたが、きれいに着ることができました。ストラップの長さで丈も調節できるのが良かったです。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています