ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(親族)
サイズ、丈感ともにちょうど良かったです。5月中旬でしたが、ドレス1枚でもちょうど良い感じでした。ありがとうございました。
ご利用用途結婚式(友人)
写真で見たものより届いたものの方が濃く感じましたが、着たら違和感なく着られました。
Sサイズのドレスがなかなか見つからず困っていましたが、Sサイズの人でも対応とのことで大変助かりました。ウェストが絞れるところがよかったです。
ポケットがある分、横に広がって見えるのが残念だった。
レースの生地のドレスを利用しましたが、傷みや穴などがなくよかったです。きれいでした。
また利用したいです!ありがとうございました!
レンタル品とは思えないほど状態が綺麗でした。とても可愛かったです!
生地が厚すぎず、この時期にちょうどよかった。
スタイルがよく見えて、デザインもとても可愛くて大満足です。
とても可愛くて結婚式も楽しめました。
私は肩幅が広いのですが、このドレスはパターンが良く、全体的に細身に見えました。ウェストの位置も高く、お腹周りも気にならないスマートな形でよかったです。シャンタン素材…
丈感や品質にとても満足でき、次回もし機会があればまた利用したいと思いました。しかし、やや胸元はきつめでした。
ご利用用途結婚式(会社関係)
着用しやすかったです。
4ヶ月妊婦で他の方よりお腹は出てないですが、ゆったり着られてよかったです。
少し肌寒い日に着用しました。長袖のおかげで寒くなりすぎず過ごせました。夏もシアー素材の長袖なので着られそうです。とても素敵なドレスで満足でした。
ドレスのデザインも状態も良く、気持ちよく利用できました。機会があればまた利用したいです。ありがとうございました。
セットになっていたドレスがMサイズのみだったので、念のためもう1着ドレスをレンタルしましたが、結果的に大正解でした。
品質が良く、デザインもおしゃれでよかったです!
品質よかったです。きれいに包まれて届いたのもよかったです。
骨格ストレートにぴったりのドレスです。胸元ががっちりしている方にはLサイズの方がきつ過ぎなく、ちょうど良く着用できます。
私が着たブラウンのドレスは、サイズはぴったりで、とても上品なドレスで素敵でした。妹が着たベージュのオールインワン(DDP058733のSサイズ)は胸あたりがきつめでファスナー…
ありがとうございました♡
状態も良くて口コミ通りだった。サイズ感のちょうど良かった。色味もサイト通りだった。
思っていたより丈が長かった。でも痩せて見えたのが良かった。
ドレスはしっかりとしており、色味なども想像通りでよかったです。ただ自身にはとても似合わず、次回は異なるタイプのものを考えてみようと思います。
なで方と二の腕をカバーしてくれてよかったです。お腹ゆとりありました。
シワになりにくく、きれいに見えてよかったです。
色味が好みでした。
タイトなドレスが上品かつ、でしゃばらない感じで親族としてちょうど良い。サイズもぴったり。他のコメントにもあったが、ファスナーが多少上げづらい(硬い)。以外はとても状態…
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています