ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途謝恩会
高級感があってとても良かった。
ご利用用途結婚式(親族)
コスパを考えると非常に良かった。
ご利用用途結婚式(会社関係)
ウェストがキュッととなっていてスタイルがよく見えて良かった。ウェストのゴムで服が引っ張られ1人ではファスナーが上げられない。
ご利用用途結婚式(友人)
黒が多い中目立ってよかった。華やかで映えていた。
状態も良く可愛かったです。
とても可愛いドレスでした。
苦しいと感じるところは全くありませんでした。腹囲や手首はゴムなので伸びます。ヒールを履いて大股で歩いた時や階段を上り下りする時、裾が引っかかったり引きずりそうになっ…
素敵なドレスでした。色味もサイト通りで状態も良く、安心して結婚式に参加できました。袖がレースなのでチャペルは大丈夫かな?と思い、念のためストールも借りて持っていきま…
画像よりも落ち着いた緑で派手すぎず、結婚式にぴったりでした。生地の品質も良く、スカートも広がっていないので、シュッとしていて、足元もすっきりした感じでした。自分の首…
はじめてのレンタルドレスで自分に合うか不安でしたが、イメージ通りのもので、綺麗で楽しく着こなせました。また、バッグやネックレスもセットでしたので、全体まとまり良く満…
深みのあるターコイズグリーンがとてもきれいなドレスでした。頭身バランスが良くないので、丈感が心配でしたが、ふくらはぎと足首の間あたりで、裾を気にすることなく歩きやす…
169cm63kg産後のお腹周りでも無理なく着られました。デザインも良く、職場関係の式だったのですが、上品に着られました。機会があればまた利用したいです。
ご利用用途その他
とても可愛くて満足です。チャックが少しだけあげにくかったです。
とても綺麗な状態で届きました。
ご利用用途成人式/同窓会
3月の新潟はまだ寒いため、首元、腕の透け感が少なく、友人にもかわいいと言われとても良かったです。状態も非常にきれいでした。Vラインクラッチバック(シルバー)もたくさん必…
紫色がとてもきれいで気に入りました。首が太いので少し詰まりました。ありがとうございました。
ドレスの丈がちょうど良かったです。それが1番心配だったので安心しました。ファスナーではなかったので、着やすかったです。
とても良かったので、別の機会でも利用したい。
ご利用用途パーティー
ドレスのスラットしたラインがとても綺麗で、今後もリピートしたくなる位気に入りました。
レンタルと思えないほど素敵で感激しました。また何かのお祝い事の際には利用させていただきます。本当にありがとうございました。
デザインが良く、特にセットのイヤリングが友人から好評でした。
刺繍がラメになっていてとても可愛いです。
デザインはシンプルですが、とても可愛いです。丈感もちょうど良い長さでした。
少しウェスト部分が大きく感じられたが、とても上品で良かった。
水玉のチュールがすごく可愛かったです。スカートの裏地の生地が厚くしっかりしていたので、透ける心配もないし、寒くなかったです。また利用したいと思います!
よかったです。
ネットの写真より少しだけくすんだ色味に感じましたが、上品な色味で花を添える良い色でした。
上品なドレスでした。落ち着きある色で普段ワンピース(スカート)を着ない自分でも、そわそわせず心地よく過ごせました。
イメージ通りで、サイズもちょうど良かったです。
使用前の状態を追記してほしいです。素敵なドレスをありがとうございました!
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています