ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(親族)
ドレスも小物もネット画像のままで素敵なドレスでした。
とても可愛く周りからも好評でした。ありがとうございました。
ご利用用途結婚式(友人)
グレーとあったが、割と紫よりのダークグレーと感じた。形はきれいでした。
ご利用用途結婚式(会社関係)
サイズもぴったりで、質感もとても良く、上品で個人的にとても気に入りイメージ通りでした。
レビュー見て決めたが、思ったより小さく着用できなかった。(破れなどを考慮。)ヒップあたりがタイトすぎて座れないほど…。(167cm 62kg) 【スタッフより】 この度はご利用あ…
低身長なので心配していましたが、長すぎることもなく、全体的にサイズ感はちょうど良かったです!ストールも念のためレンタルしていましたが、ドレス単体で問題なかったので使…
ドレスが綺麗な状態だったのと、サイズがちょうど良かったです。
何度もリピートさせていただいてます♡いつもありがとうございます!
思ったより早く届いてよかった。ドレスもバックも可愛く状態も綺麗でとても良かった。
高級感があり、サイズもぴったりでスタイルがよく見えてとても満足でした。ブラ紐が見えてしまうので、急いで下着を買わなければならずそこだけ残念でした。 【スタッフより】 …
後ろのフックが外れやすかった。Iラインシルエットで着痩せできた。
とても可愛くて満足です。バストとヒップがきついと言うコメントがあったので、普段Sサイズ〜Mサイズですが、Lにしたんですが、Mでも良さそうでした。
予想より少し小さかったけどぴったりでした。
サイズ、丈感がちょうど良かったです。参列者からもよく似合っていると言っていただけました。シワなどもない状態で届いたので、安心してきることができました。
身長153cm 体重62㎏ B94㎝/W78㎝/H95㎝/肩幅37㎝
きれいなドレスでした。ありがとうございました。
写真のイメージ通りできれいでした。靴のサイズを心配していましたが、ぴったりで安心しました。
可愛くてよかったです。少しほつれがありましたが、品物もおきれいでした。ありがとうございました。
派手すぎない色味のブルーで使いやすかったです。
肩幅があるのでLサイズにしましたが、ギリ良かったです。とても上品に着ることができました。
ドレスの色が落ち着いており、シルエットも大人っぽく素敵でした。生地がほつれたり、薄すぎることもなく品質も良かったです。
ドレスの形や袖の素材がとても可愛くて気に入りました♡
サイズ感はちょうどよかった。スパンコールがかかったので、あまり長時間向きでは無いかもしれない。
イメージ通り素敵なドレスでした。
サイト通りの色合いでした
上から着られたので着やすかった。
とても素敵なドレスでした。
はじめてのレンタルでサイズ感に不安があったが、ちょうど良くドレスのデザインも良かった。
黒色で少し地味かな?と思いましたが、袖の刺繍が綺麗で華やかでした。腰回りはしっかりした体型ですが、ウェストが細めなので、Aラインでぴったりのドレスでした!MかLかでとて…
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています