ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(親族)
着心地も楽で、妊娠中でも着やすかったです。
ご利用用途結婚式(友人)
上品でサイズ感ほど良く満足でした。ありがとうございました。
50代にはとても良い透け感、袖丈、スカート丈でした。色味も派手すぎず、地味すぎず。
とてもかわいいドレスでした。また利用したいです。
B84/W80/H93/肩幅41 体型カバーできるシルエットでとても良かったです。胸元も透けすぎない感じでちょうどよかったです。
ご利用用途その他
ちょうどいいサイズでストレスなく着用できました。レース生地もしっかりした質感で着たときに上品に見られました。
サイズにびびってしまいLサイズにしましたが、ウェスト部分があまりにも余裕すぎたので、もうワンサイズ小さめにしたらよかったです。品質も良くて素敵なドレスでした。
自分の体のサイズにぴったりで、デザインも可愛くとても良かったです。
割と身長がある方なのですが、ドレスが短すぎずよかったです。スタイルもよく見えた気がします。デコルテ部分もきれいでした。
とても可愛いドレスでした。ありがとうございました!
写真より落ち着いた色でとても可愛かったです。丈が長いので、ヒールの高い靴と合わせるとちょうど良かったです。
ご利用用途結婚式(会社関係)
素敵なドレスをありがとうございます!
低身長でもバランスよく着られてとても良かったです。
とても可愛くて満足でした。
(B90/W60/H88) ドレスの形やサイズ感はとても良かったです。
写真と同じものが届き、安っぽくなくとても上品でした。ありがとうございました。
黒色でしたが、レースが華やかで重くなりすぎず、とても良かったです。デコルテが広めに開いているので、厚みがある体ですが、きれいに見えます。二の腕もカバーされて助かりま…
肩見せやラインが綺麗に出ることで、今まで着たドレスよりも着痩せして見えました。また30代と言うこともあり、落ち着いたデザインを探していましたが、とても素敵でリピートし…
妊娠9ヶ月でもゆったりと着用できました。
使用感ありましたが、お値段位で良かったと思います。問い合わせ対応素晴らしかったです。ありがとうございました。
ご利用用途二次会
標準体型にはぴったりのサイズ感でした。配送されたレンタルドレスとバッグ両方とも綺麗な状態でよかったです。
中の長袖がズリ上がって来やすかった。
ちょうど良くてとても素敵なドレスでした。
B91/W89/H98 ウェストがきつくないか不安でしたが、ちょうど良いゆとりがあって、料理を食べる際も苦しくありませんでした。ありがとうございました。
B85/W76/H88/肩幅43 スタンドネックプリーツミモレ丈ドレス(ネイビー)は、丈もイメージ通りですごくよかったです。脱ぐとき少し脱ぎにくかったです。ウェストゴムで楽でした! …
皆さんのコメントを参考にして、自分のいつものサイズを考え選びましたが、少し自分には小さめでした。でもドレスはとても素敵でした。
丈感がちょうど良かった。ヒールがなくても大丈夫で小柄なのでありがたい。
楽に着られました。普段はLサイズが多いですが、Mサイズでもよかったかも…。(丈が長い)靴やアクセサリーも一緒に借りたので、何もいらず楽でした。
身長別の着丈感がとてもわかりやすくてよかったです。楽しく式に参加できました。ありがとうございました。また機会があれば利用したいです。
とても良かったです!
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています