ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(友人)
足が長く見えて、人とかぶらないデザインでよかった。ただ胸囲が少しきつく感じたのと、トイレがとても大変です。それも考えて2着目のドレスレンタルもしておくべきだったかなと…
ご利用用途その他
どちらのドレスもサイズがちょうど良く、きれいに着こなせました!質感も良かったです。梱包も丁寧で安心して着用できました。
胸周りが少し小さめに感じましたが、丈感など問題なく着用することができました。画像通り可愛かったです!
148cmの私でも、ヒール7センチを履いて裾引きずらずに着ることができました。全体的にタイトだったので、ダボダボ感もなくきれいに着こなせました。
着心地よくとても快適でした!
ご利用用途結婚式(親族)
会場で褒められました。大変満足です。
ご利用用途結婚式(会社関係)
服の構造上、お手洗いだけ大変でしたが、サイズ感もちょうど良く、ポケットがあるのも便利で、デザインも可愛く長丁場の1日を快適に過ごせました!
ご利用用途謝恩会
Sサイズでフラットシューズで丈は丁度良かったです。胸が少し苦しいと感じましたが、素材はすごく良かったです。
質が良かった。
もう少しだけ丈が長ければよかった。上半身は少しだけ緩かったので、Lにするとだぼついてしまうため。
とても可愛かったです。ありがとうございました。
状態も良く、防寒と華やかさが両立できて満足です。
ネイビーのドレスは少し厚めのしっかりした布地で、上半身は少し引き締めてくれる感じでした。トイレは大変でしたが、とても着心地が良かったです。ボレロは少し薄い布地でピン…
160センチのMサイズでパンツの丈もちょうど良かったです。
初めてパンツスタイルで結婚式に参加しました。動きやすくて着心地が良かったです。12月の寒い中でしたが、ダウンコートを着てちょうど良かったです。
とても可愛いドレスでした。お手洗い時にパンツのファスナーが後ろなので少しおろしにくいですが、見た目も高価に見え満足です。
写真通りのデザイン、色でとても可愛かったです。他とかぶらないデザインに満足しています。またいつの日か利用させていただきます。
姉の結婚式で着用しました!産後1ヵ月でしたが、無理なく着ることができました。
シルエットきれい、品質もとても良い。お手洗いの時は不便、チャックとハンガーに引っ掛ける用の紐が絡まりそうになりました。
ウェーブ体系なので、パンツドレスどうかな…と不安でしたが、ストンとした生地のパンツでよかったです。
ドレスの状態も綺麗で、サイトの写真も身長別の着画があったことで、イメージ、サイズぴったりのものを借りることができました。
とても素敵でした。動きやすかったのも良かったです。 丈も丁度良かったです。
丈感もちょうど良く、デザインも可愛くて、友人にも好評でした。このドレスを選んでよかったです。
着心地が良かったです。パンツの丈が少しだけ長めでした。
丈感などはぴったりでしたが、小胸の私でも胸囲がきつめでしたので、そこだけ注意です。物もとてもきれいで写真通りでした。
ズボンだったので、少し丈が長かったですが、着心地は悪くなかったです。
パンツドレスで楽ちんでした。ポケットも付いていたので、小さなカバンしか持てない結婚式でも、スマホなどをポケットに入れることができ便利でした。
パンツドレスは初めてでしたが、思った通りの可愛さでした。すごく質も良く、また機会があればレンタルしたいと思いました!ありがとうございました!!
とても可愛くあり、綺麗で、気分が上がって参列することができました!
妊婦でお腹が出てきたのと、上の子がまだ小さいので、動きやすいようパンツタイプのドレスを選びました。少しお腹が目立ってもおかしくないデザインだったので、可愛く着られて…
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています