ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途パーティー
トイレに行きにくいことを着てから気づきました。シルエットが綺麗でした。ふわふわのボレロは使いませんでした。 ※受勲式のご利用。オールインワンにジャケットをご着用され…
ご利用用途結婚式(友人)
サイズ感や質感がイメージ以上に良く、またお借りしたいと思えるセットアップでした。
デザインは良かったけど、トイレが大変でした。とてもおしゃれでした。
とても好みのデザインで良かったです。人気なのか3名ほど同じものを着ている方がいました(笑)安くて品質も良く満足です!
ご利用用途結婚式(親族)
とても素敵なドレスで、色も落ち着いていてまた着たいと思いました。
多少丈が短い。
とてもちょうど良く良かったです。
質感がとても良く、お腹周りがしっかりカバーされたのでよかったです。
上半身の厚みがある人は胸回りがきつい。丈感は7cmヒール履いてちょうどよかった。
とてもきれいなドレスでした。
授乳中だったので、セパレートタイプで助かりました。おしゃれだと褒められて嬉しかったです。
パンツドレスの方を着用しました。パンツドレスとカバンとても可愛かったです。
Lサイズ以上がなかったので、ダメ元でレンタルしてみました。上は大丈夫でしたが、案の定パンツは小さかったです。幸いにファスナーが後ろでしたので、半分あげて上で隠して着る…
ご利用用途結婚式(会社関係)
イメージ通りでよかったです。
とても可愛いドレスで、周りからもたくさん褒めていただけました。ありがとうございました。
ウェストがきつく、ジッパーが上がらなかった。代わりに自分のワイドパンツを合わせた。
丈感はヒールを履いてちょうど良かったです。友人にも褒められたので、とても満足しています。ただトイレが大変でした。
久しぶりの結婚式参列で、手持ちのドレスが古かったため、今流行のドレスを着ることができてテンションが上がりました。
着心地良かったです。
きれいでした。ありがとうございました。
動きやすくて、標準体型〜ややぽっちゃりでも安心して着られました。
季節感もありとても良かったです。段ボールが濡れてしまったので、別の箱で返送させていただきました。
前回はグレー、今回は黒にしました。どちらも可愛くて素敵な日になりました!サイズもちょうど良く、品質も良くて最高です!
チャックがやや閉めにくかった。
授乳中子供と参列だったため、セパレートでレースでない素材を探していました。ぴったりで華やかでした。
オールインワンのドレスが初めてだったので、股のところ(?)が気になってしまって(ロンパースのような感じ)、結局自前の黒いワンピースにドレスパークさんのシアのシャツとレー…
デザインは写真通りで、生地もしっかりしておりとても良かったです。ただ、お手洗いに行く時、全て脱ぐ必要があったのが仕方がないところもありますが、めんどくさかったです。
とても可愛くて良かったです。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています