埼玉県 M.Y様159㎝ Mサイズ
ドレスの着用感
| ◆点数 | :
(5点)
|
|---|---|
| ◆丈感 | :ふくらはぎ |
| ◆サイズ感 | :丁度いい |
| ◆品質 | :非常に良い |
| ◆肌色 | :イエベ |
| ◆骨格診断 | :ウェーブ |
ドレスの感想
繊細なチュールがふわっと広がる素敵なドレスでした。丈感もちょうど良く、切り替えが上にあるので、お腹も苦しくなりませんでした。レンタルのご感想、
DressParkをお選び頂いた理由
着用画像や口コミが豊富でドレスのイメージが付きやすかったです。合わせてレンタルしたバックも素敵でした。強いて言うと変送料込みにしていただけるとよりありがたいです。
CUSTOMER REVIEWS お客様の声
気になるカテゴリー別にご利用の感想をチェック!

