ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(親族)
パンツのウエストが大きすぎました。
トップスはサイズ感がピッタリだったのですが、ワイドパンツのウエストがとにかく大きくベルトループが無いので困りました。
ご利用用途結婚式(友人)
とても綺麗なドレスで良かった。 パンツ型を探していたのでとてもありがたかった。
上衣は少し小さく丈が短めでした。 下衣はウエストの後ろゴムがもう少し強めでも良かったと 思います。 初めて利用しましたが良かったです。ありがとうございました。
ご利用用途結婚式(会社関係)
写真どおりとてもステキでした。 色もピンクベージュといった感じで可愛かったです。
モデルさんの身長を参考にしてたのでわかりやすかった。着丈もイメージ通りでした。ちょっとトイレが面倒でしたが…(羽織をその都度脱ぐから)ウエストシェイプがもう少しあって…
ご利用用途その他
オールインワンパンツ 形はとてもきれいだがもっとフォーマル感のある材質なら良いなと思った(ジョーゼットのような)脇にファスナーのある方が着脱が楽なのではないか。
シルエットすてきでした。
五分袖レースサックスドレスが特に、使用感もなく上品な感じで40代の私が着ても丁度良い感じでした。 シューズもレンタルしましたが、使用感があるためか、皮が柔らかくなって…
何不自由なく使用することが出来満足しています。
産後で体型が変わっていたり雰囲気も変わっていたので低価格で2着借りて試着してから決められて良かった。 ワンピースはやや大人向けでかっこよいが、少しおばさんぽくなってし…
あまり高いヒールははかない為、長く踏まないようにウエストのゴム部分を折り返して着ました。 背の低い方は気を付けた方が良いと思います。
パンツのセットにしました。 そでのレースの透けもさほど気にならず上品でした。 パンツの方のウエストのゴムがゆる目で楽に着用できました。 ですが、ゆるいために少し落ち…
想像よりも重く、すこしびっくりしたが 今の時期はあたたかくて良かった。
背が低いですが、きれいに着れました!くるぶし丈のパンツで丁度良かったです。
背が高いので、丈がもう少しあった方が良かった。身長のせいでヒールの高いパンプスははかないので、丈がもう少し長い方がドレスっぽく見えるのかなと思いました。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています