ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(親族)
お腹周りが気になるためLサイズと悩みましたが、ヒールが低いので丈を考えてMサイズにしました。トップスはMでぴったり、ボトムスは何とか入り一安心しました。ウェストは少し細…
サイズ感ちょうどよかったです。ありがとうございました。また機会があれば利用したいと思います。
ご利用用途結婚式(友人)
背に合わせてサイズを選んだので、背中のファスナーに手が届かず苦戦しました。
B82cm/W66cm/H90cm サイズがぴったりで品質も良かったです。
ご利用用途その他
ドレスの色は黒を選びましたが、控えめでありながら華やかで選んでよかった。
初めてパンツスタイルを選んでみましたが、周りにも好評で満足です。5月末に着ましたが、30度近くあり汗ばむ程度でした。
ご利用用途結婚式(会社関係)
サイズ選び間違えましたが、ドレスはとてもきれいで満足です。
セパレートだったので、着脱もしやすく可愛いデザインでよかったです。 ウエスト58㎝
生地に重厚感とツヤで品もあり、ホテルでの参列にとても合っていました。レンタルと思えないほど状態が良かったです。
パンツドレスで、上下で分かれているタイプだったので、動きやすくお手洗いにも困らなかった。チュールのレース部分もとても可愛かった。
とても可愛いドレスでした。
ヒールを履けば丈もぴったりで、おしゃれでかわいいドレスでした!
とても良かったです。
とても可愛いドレスに一目惚れしてしまいました♡スカートが苦手なので、ズボンタイプで素敵なものが見つかってよかったです!
デザインが可愛く質感、サイズ感もとても良かった。
かわいいデザインでした。ただ、お手洗いの際はトップスを脱ぐ必要がある点に注意です。
身幅や丈を考えてSサイズにしましたが、お尻お腹周りはゆるっと着られますが、肋骨あたりのファスナーがとても上がりにくく、1人では着られませんでした。
丈が気になっていましたが、ヒールを履いてちょうど良かったです。真夏に着ると少し暑いかもしれませんが、すごく良かったです。
ドレスとても素敵でした!ただ体型隠しのために大きいLサイズをレンタルしたのですが、内側のワンピースの上半身が細身のデザインでジッパーが上がりませんでした。 ※着丈は「…
ペタンコ靴だったので、サイズはちょうど良かった。華やかすぎないデザインだったので、年齢的にもバランスよく良かったです。
パンツで後ろチャックは面倒だった。
普段ゆったりサイズを着用することが多いので、ちょうどよかったですが、人によっては大きいと感じるかなと思いました。普通体型ですが、ウェストがややゆるくベルトもつけられ…
他にないデザインでとても可愛かったです。
SかMか迷いましたが、Sでぴったりでした。 また利用したいと思います。
実物を見ていないので不安でしたが、品質が良く高見えしました。親族にも素敵だねと言われました。靴のサイズ選びは難しいです。
春や秋にちょうど良いと思いました。すごく可愛かったです。
つなぎで大変だったけど、とても可愛くてよかった。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています