ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(友人)
本当に可愛かったです!ネットに記載されていたサイズがとてもわかりやすくて、SとMサイズで迷っていたけど、決めやすかったです。ありがとうございました。
おしゃれでとても良かったです。
全体のサイズ感は問題なかったです(腰、胸、ウェスト)。長さくるぶしの少し下、ヒールなしのパンプスだとギリギリ。5センチヒールでは問題なしの長さでした。
ご利用用途結婚式(会社関係)
丈が心配でしたが、ぴったりでとても可愛かったです。周りにも褒めてもらえました。透け感のちょうど良かったです。ただ右足の裾の糸が少し解けてしまいました。
ご利用用途その他
黒色でしたが、上品な感じでよかったです。
非常に素敵なドレスでした。機会があれば色違いも着用してみたいです。
素敵なドレスでした。
とても可愛く着ることができました。トイレだけ行きにくかったです…
少し思っていたよりも丈が短かったですが、サイズ感などちょうど良かったです。カバンも含めてかわいいと褒めてもらえました!
ご利用用途謝恩会
とても綺麗でお値段以上に感じました。
着たいドレスが他のところより安かった。ドレスも綺麗でよかったです!
162cm、産後5ヶ月55kg、胸が大きくなっていたのを忘れており、少し窮屈だった。が、ドレス自体は素敵。満足。
他のドレスとはかぶらない素敵なドレスでした。パンツのウェストが少しゆるく、裾を引きずってしまう長さでしたが、ヒールを履けばちょうど良かったです。
可愛くて、他の人とも変わらずよかったです。
可愛かったです。サイズがちょっと合わなかったのが残念。インナーとベストを着用しました。
かわいかった。
生地が伸びるので動きやすかった。股が浅めだったが、肩で着丈を調節でき安心した。ポケットが付いているのが良かった。170cm65kgで丈はギリギリだった。もう少し長いと思ってい…
サイズSとMで迷いましたが、Sにして正解でした。ぴったりのサイズ感でよかったです。毛玉などもなくきれいな状態でした。
トップスはサイズがぴったりでした。パンツは丈感はぴったりでしたが、ウェストが少し緩かったです。ですが、問題なく着用できました。着用イメージは掲載画通りでした。
お腹を隠せてでも素敵で、友人にもいいねと言ってもらえてよかったです。同じ会場にドレスパークで見たドレスを着た子たちもいて、全部素敵でした!
ご利用用途パーティー
パンツドレスを着用しました。ちょうど良いサイズ感で、また、デザインも素敵でした。
ご利用用途結婚式(親族)
着心地も良くサイズもぴったりでした。かわいいドレスで気に入りました。
足元に向かって非常にすっきりとしたデザインで、友達からの評判も良く、とても心地も良かったです。パンツのチャックとフックが1人ではやりにくく、トイレに行く時がネックでし…
姪の結婚式に着用しました。実父の車椅子介助があるため、パンツスーツを探していました。50代でも黒で落ち着きもあり、可愛らしさ(フリル)もプラスされ好評でした。
ウェストのゴムがちょうど良かった。最近太り気味なのでLサイズと迷ったがMサイズで良かった。生地もしっかりとしていた。インナーのブラウスもちょうど良い透け感。
写真より実物の方が可愛くて満足しました。
少しお尻部分がだぼっとし、丈が短かったですが、とても可愛かったです!
ブラウンドレス(DDP057830)、パンツタイプ(DDP058854)どちらも素敵でした。ブラウンドレスは少し暗い印象でしたが、小物を明るい色にすれば問題なく着られそうでした。パンツタ…
可愛く状態も良く嬉しかったです。
SサイズとMサイズを借りて、結局Sを式では着用しました。パンツはSが少し余裕がある程度、上はSでぴったりでした。(上は丈が少し短いので、長いMサイズを着ようか迷いました。)
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています