ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(友人)
5月にちょうどいいルックと質感でした。 (バストF75)
セパレートだったので、着脱もしやすく可愛いデザインでよかったです。 ウエスト58㎝
パンツドレスで、上下で分かれているタイプだったので、動きやすくお手洗いにも困らなかった。チュールのレース部分もとても可愛かった。
ご利用用途二次会
標準体型にはぴったりのサイズ感でした。配送されたレンタルドレスとバッグ両方とも綺麗な状態でよかったです。
ご利用用途結婚式(親族)
中の長袖がズリ上がって来やすかった。
デザインが可愛くて、このドレスにしてよかったです!サイズ感もぴったりで二の腕とかをうまくカバーしてくれたので、最高!ただ後ろのファスナーが固いので、1人で着るの大変で…
B91/W89/H98 ウェストがきつくないか不安でしたが、ちょうど良いゆとりがあって、料理を食べる際も苦しくありませんでした。ありがとうございました。
とても可愛いドレスでした。
身長別の着丈感がとてもわかりやすくてよかったです。楽しく式に参加できました。ありがとうございました。また機会があれば利用したいです。
とても良かったです!
とても可愛いドレスに一目惚れしてしまいました♡スカートが苦手なので、ズボンタイプで素敵なものが見つかってよかったです!
使用感も少なく写真通りの素敵なドレスでした。
何度もリピートさせていただいてます♡いつもありがとうございます!
思ったより早く届いてよかった。ドレスもバックも可愛く状態も綺麗でとても良かった。
後ろのフックが外れやすかった。Iラインシルエットで着痩せできた。
写真の通りのイメージでよかったです。
予想より少し小さかったけどぴったりでした。
サイズ、丈感がちょうど良かったです。参列者からもよく似合っていると言っていただけました。シワなどもない状態で届いたので、安心してきることができました。
身幅や丈を考えてSサイズにしましたが、お尻お腹周りはゆるっと着られますが、肋骨あたりのファスナーがとても上がりにくく、1人では着られませんでした。
今時でとても可愛くおしゃれでした。中のインナーの首回りが少し大きかったですが、ぶかぶかではありませんでした。
きれいなドレスでした。ありがとうございました。
写真のイメージ通りできれいでした。靴のサイズを心配していましたが、ぴったりで安心しました。
お腹がかなり大きくなっていたので、好みのものを探すのに苦労しました。とても可愛くて満足です。
派手すぎない色味のブルーで使いやすかったです。
肩幅があるのでLサイズにしましたが、ギリ良かったです。とても上品に着ることができました。
ドレスの形や袖の素材がとても可愛くて気に入りました♡
とても素敵なドレスでした。
とても着やすかったです。シンプルなデザインだけど、袖にレースがあるので地味すぎない。
ウェストがゴムになっていて、ゆるっと着られるのに、スタイルがとても盛れるドレスでした!
パーソナルカラーや骨格に合ったドレスで、よく似合っていると褒められ嬉しかったです。5月の式でしたが、雰囲気や気温にも合致しているドレスでした。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています