ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(友人)
とてもきれいなドレスでした。
ご利用用途結婚式(親族)
靴が痛かった。でもドレスは素敵でした。
とても可愛かったです。ファスナーは上まであるので、胸が大きめな方はMサイズの方が苦しくない気がします。
ご利用用途結婚式(会社関係)
素敵なドレスでした。会場の雰囲気にはマッチしたい色合いでよかったです。
ご利用用途パーティー
2回目のレンタルです。生地が安っぽくなく、ドレスも高級感があり品があってよかったです。また利用したいです。
ウェストが高めで絞られており、ウェーブ体型でもスタイルよく見えた気がします。ウェストはゴムで楽でした。
B E70/W65cm 写真通りで素敵でした。
可愛かった
華やかなドレスで大変素敵でした。丈が少し長めでした。ありがとうございました。
妊婦で少しウェストが出てきたので、サイズを測ってレンタルしましたが、表記のサイズよりだいぶ大きかったです!伸縮なしとの事でしたが、割と伸縮ありでした。見た目は良いと…
お腹ゆとりがあって良い。丈が長く階段を上る時は注意が必要と思った。
写真で見た通りの素敵なドレスが届いて、当日着るのが楽しみになりました。一緒に参加した同僚にも「レンタルしたことないけど、めっちゃいい!」と言われました。
B93cm/W83cm/H100cm/肩幅44㎝ とても快適に過ごすことができました。ありがとうございました。
落ち着いた感じで、親族としての参加にはぴったりでした。
50代にはとても良い透け感、袖丈、スカート丈でした。色味も派手すぎず、地味すぎず。
とてもかわいいドレスでした。また利用したいです。
ご利用用途その他
サイズにびびってしまいLサイズにしましたが、ウェスト部分があまりにも余裕すぎたので、もうワンサイズ小さめにしたらよかったです。品質も良くて素敵なドレスでした。
自分の体のサイズにぴったりで、デザインも可愛くとても良かったです。
とても可愛いドレスでした。ありがとうございました!
素敵なドレスをありがとうございます!
とても可愛くて満足でした。
周りからもかわいいと好評でした。肩幅広めですが、腕にボリュームがあるため、カバーできてよかったです。ボディーラインを拾いすぎず、膨れて見えることもなく、ちょうどいい…
(B90/W60/H88) ドレスの形やサイズ感はとても良かったです。
写真と同じものが届き、安っぽくなくとても上品でした。ありがとうございました。
5月にちょうどいいルックと質感でした。 (バストF75)
セパレートだったので、着脱もしやすく可愛いデザインでよかったです。 ウエスト58㎝
パンツドレスで、上下で分かれているタイプだったので、動きやすくお手洗いにも困らなかった。チュールのレース部分もとても可愛かった。
ご利用用途二次会
標準体型にはぴったりのサイズ感でした。配送されたレンタルドレスとバッグ両方とも綺麗な状態でよかったです。
中の長袖がズリ上がって来やすかった。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています