ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(会社関係)
繊細なチュールがふわっと広がる素敵なドレスでした。丈感もちょうど良く、切り替えが上にあるので、お腹も苦しくなりませんでした。
ご利用用途結婚式(友人)
B82cm/W60cm/H83cm/肩幅37㎝ フロッキーとペンシルロングドレスは、他の方も感想を書かれている通り、骨格ストレートにとてもスタイルよく見えるシルエットです。 フラワー…
ご利用用途結婚式(親族)
色が上品で綺麗だった。
体のラインに沿ってややマーメイドっぽくて綺麗だった。チュールについているリボンがクロスになっていて後ろもかわいい。
ベージュとネイビー、迷いに迷ってネイビーを着用しました。刺繍が素敵で金額以上のクオリティーだと思いました。
とてもきれいなドレスでした。
靴が痛かった。でもドレスは素敵でした。
とても可愛かったです。ファスナーは上まであるので、胸が大きめな方はMサイズの方が苦しくない気がします。
素敵なドレスでした。会場の雰囲気にはマッチしたい色合いでよかったです。
ご利用用途パーティー
2回目のレンタルです。生地が安っぽくなく、ドレスも高級感があり品があってよかったです。また利用したいです。
ウェストが高めで絞られており、ウェーブ体型でもスタイルよく見えた気がします。ウェストはゴムで楽でした。
B E70/W65cm 写真通りで素敵でした。
可愛かった
華やかなドレスで大変素敵でした。丈が少し長めでした。ありがとうございました。
妊婦で少しウェストが出てきたので、サイズを測ってレンタルしましたが、表記のサイズよりだいぶ大きかったです!伸縮なしとの事でしたが、割と伸縮ありでした。見た目は良いと…
お腹ゆとりがあって良い。丈が長く階段を上る時は注意が必要と思った。
写真で見た通りの素敵なドレスが届いて、当日着るのが楽しみになりました。一緒に参加した同僚にも「レンタルしたことないけど、めっちゃいい!」と言われました。
B93cm/W83cm/H100cm/肩幅44㎝ とても快適に過ごすことができました。ありがとうございました。
落ち着いた感じで、親族としての参加にはぴったりでした。
50代にはとても良い透け感、袖丈、スカート丈でした。色味も派手すぎず、地味すぎず。
とてもかわいいドレスでした。また利用したいです。
ご利用用途その他
サイズにびびってしまいLサイズにしましたが、ウェスト部分があまりにも余裕すぎたので、もうワンサイズ小さめにしたらよかったです。品質も良くて素敵なドレスでした。
自分の体のサイズにぴったりで、デザインも可愛くとても良かったです。
とても可愛いドレスでした。ありがとうございました!
素敵なドレスをありがとうございます!
とても可愛くて満足でした。
周りからもかわいいと好評でした。肩幅広めですが、腕にボリュームがあるため、カバーできてよかったです。ボディーラインを拾いすぎず、膨れて見えることもなく、ちょうどいい…
(B90/W60/H88) ドレスの形やサイズ感はとても良かったです。
写真と同じものが届き、安っぽくなくとても上品でした。ありがとうございました。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています