ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(会社関係)
少し長い丈かなと感じましたが、ヒールで調整できてとても良かったです。
ご利用用途結婚式(親族)
デザインも可愛くて、見た目も細く見えた。
ご利用用途結婚式(友人)
素敵なドレスをありがとうございます。
レンタルドレス初だったのですが、想像より品質もサービスも良く満足しています。ドレスの品質自体も良かったです。今イメージ通りでした。
ネットで見させていただいたイメージそのものでした。大変満足しました。
コクーン(?)シルエットでスッキリと斬られた。腰周り(ウェスト)が少し大きめだから動きやすい。
当日かわいいと褒めてもらえました。ありがとうございました。
ご利用用途その他
可愛くて、季節的にもちょうど良かったです!体のラインを拾わないけど、女性らしく友達にもすごく好評でした。
とても素敵なドレスで周りの評判もとっても良かったです。気になる二の腕が美しくカバーされるので、写真の時など気を配る必要がないのが嬉しいデザインでした。
写真よりも暗めの紫だった。でもスタイルがよく見えた。チクチク感は全くなかった。
トータルコーディネートできて、しかもお得。156センチLサイズで丈感は長すぎることなくぴったり。体型カバーにもなりました。
生地良くシワがつきにくいので、きれいに着ることができました。サイズもぴったり!
黒色が大人っぽく、ビスチェについていたパールも可愛くて、着ていて楽しかった。ビスチェは私には少し大きめで、紐が肩からよく落ちてしまったが、それ以外は良かった。
思っていたよりも、生地がしっかりしていたので、この季節なら羽織がなくても日中歩くことができました。室内も快適に過ごせます。ですが、夜は肌寒いので、何か着られるものが…
気になる匂いもなく満足です。
思っていたより丈が長かったが素敵でした。
生地もしっかりしており、スタイルよく見えて大満足です。ドレスの形上、多少の歩きにくさがありましたが、全然許容範囲内です。機会があったらまた利用したいです。
30代でも着やすいドレスでした。生地も高級感がありました。
素敵でした。食べ過ぎるとお腹周りはきつくなります。
とてもおしゃれで、他社よりお手頃価格でよかったです!
たくさんの人に可愛いって言ってもらえて嬉しかったです。何より夫が絶賛でした。笑
ホームページもわかりやすく、商品も画像そのままの通りだったので、安心して使用できました。何より品質がとても良かったです。
大人っぽくておしゃれ。動きやすかった。
同じ位の身長の方がモデルになっており、着丈のイメージがしやすかった。
サイズが大きめだったので、お腹が目立たずゆったり着られて満足でした!
丈感がすごく良く、友人にもドレスを褒められました!生地もしっかりしててよかったです!
写真と同じドレスでとても可愛かったです。サイズもぴったりでよかったです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
大人っぽくて素敵なドレスでした。丈が長くスリットのないタイトスカートのため、歩くのが少し大変でした。イヤリングやバッグも可愛かったです!
ほつれ等もなくとてもきれいな状態でした。デザイン、色味も上品で親族(姉)の立場で着ましたが、悪目立ちすることなく満足です。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています