愛知県 M.C様159㎝49kg Mサイズ名古屋
ドレスの着用感
| ◆点数 | :
(5点)
|
|---|---|
| ◆丈感 | :ふくらはぎ |
| ◆サイズ感 | :丁度いい |
| ◆品質 | :非常に良い |
| ◆肌色 | :ブルべ |
ドレスの感想
ベージュとネイビー、迷いに迷ってネイビーを着用しました。刺繍が素敵で金額以上のクオリティーだと思いました。レンタルのご感想、
DressParkをお選び頂いた理由
格安で2枚目レンタル可、着用日の3日前着、どちらもありがたかったです。他社に比べて品のあるデザインが多かったので、こちらに決めました。次回も利用したいと思います。ありがとうございました。
CUSTOMER REVIEWS お客様の声
気になるカテゴリー別にご利用の感想をチェック!

