ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(友人)
とても素敵なドレスでした。周りからも褒められました。上半身が少しタイトな作りです。色味で少し太って見える気がします。
ご利用用途結婚式(親族)
写真で見た通り素敵でした。気に入りました。
SかMか迷いましたが、Sでぴったりでした。 また利用したいと思います。
レースの生地のドレスを利用しましたが、傷みや穴などがなくよかったです。きれいでした。
また利用したいです!ありがとうございました!
レース部分が今にも破れそうで、ドレス自体の重みに耐えられそうにもない感じが…着てみてウェストで支えるのだなと思いました。胸元が緩めで頼りなかったのでショールをつけてよ…
レンタル品とは思えないほど状態が綺麗でした。とても可愛かったです!
チュールのふんわり感が華やかで良かったです。
ご利用用途結婚式(会社関係)
到着後ドレスを確認したが、少し毛羽立っているのが気になりました。デザインや色味はとても高評価でした。ドレスの状態まで確認できるといいなと思いました。
着用しやすかったです。
体型のカバーもできるし、きれいに着られるのでよかったです。ありがとうございました!
腹囲が目立ちにくく、締め付けもなかったです。
セットになっていたドレスがMサイズのみだったので、念のためもう1着ドレスをレンタルしましたが、結果的に大正解でした。
品質が良く、デザインもおしゃれでよかったです!
品質よかったです。きれいに包まれて届いたのもよかったです。
写真で見た通り、実物も大人っぽくて気に入りました。私は少し筋肉質なので、肩幅がピチピチになるのが不安でLサイズにしましたが、問題なく着られたのでよかったです。
娘と結婚式に参列するためにレンタルしましたが、写真通りで2着ともとても素敵でした。素材もとてもしっかりとしていて、想像以上に高見えして周囲の評判もとても良かったです。…
ありがとうございました♡
状態も良くて口コミ通りだった。サイズ感のちょうど良かった。色味もサイト通りだった。
ドレスはしっかりとしており、色味なども想像通りでよかったです。ただ自身にはとても似合わず、次回は異なるタイプのものを考えてみようと思います。
春や秋にちょうど良いと思いました。すごく可愛かったです。
色味が好みでした。
つなぎで大変だったけど、とても可愛くてよかった。
丈やスカート幅はちょうど良かったが、胸囲がきつめだった。ドレス自体はとても綺麗で可愛くてとても良かったです。
写真通り可愛かったです。肩のレースの部分は写真ほど透け感はないです!
着たら、落ち感もあってストンとしてて綺麗だった。
ドレス自体はとても素敵でした。ジャケットタイプは初めて着ましたが、この時期にぴったりでした(気温的に)。サイズ感(特にジャケット)は少し大きい印象。特に袖が結構長かった…
落ち着いた色で何にでも合わせやすいドレスでした。レンタルで不安でしたが、とても状態が良かったです。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています