ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(親族)
品良く華やかなドレスでした。ありがとうございました。
ご利用用途結婚式(会社関係)
よかった。
ウエストにリボンがあり、スッキリとしたラインになる。 リボンがなくてもスラッとしている形なので、きれいに見える。
ご利用用途謝恩会
ドレスも着やすく、上品さもあり大満足でした!
またレンタルしたいです。
背中の部分がうまく隠せてよかった。靴が選ぶポイント?通りに注文したが、ぶかぶかで、結局当日は別の靴を購入することになった。
ご利用用途パーティー
中に白いヒートテックを着ても大丈夫だった。袖のあるドレスを探していたので助かりました。
可愛かったです。
とてもきれいなシルエットで上品に着られました。大変満足です。
ご利用用途結婚式(友人)
大人っぽくて素敵でした。
とても良かったです。イメージ通り。
足首の細いところが見える丈感、二の腕も気にならず、細見えしました!
満足です。ありがとうございました!
とても良かった。アクセサリーのレンタルをイヤリング、ピアスどちらか選べると嬉しい。 【スタッフより】 この度はご利用ありがとうございました。ピアスは衛生上の面でレ…
ゆったり着ることができました。お腹も全く目立たなかったです。とてもきれいでシルエットも良かったです。
大人っぽいデザインでスタイルもよく見えて、初めてレンタルドレスを使用しましたが、また利用したいと思いました。
また8月に友人の結婚式があるので利用したいと思いました。その際はよろしくお願いします。肩紐が細くて来てる時、ドレスが下に下がってきて気になりました。
サイズ感がちょうど良くきれいに着ることができました。
品質が良く形も綺麗でした。
綺麗でとても助かりました。
写真通りの色で安心しました。可愛かったです。
45キロです。ぴったり着られました。デザインが可愛かったです。体のラインはややわかるので、食事をすると少し気になるかもしれません。
思っていたより、品質が良く非常に満足でした。
レンタルを初めて利用しましたが、ちゃんときれいな状態で届いてよかったです。バックなど小物類も品質が良く安心できると思いました。また利用したいです。
ご利用用途その他
袖のレース部分が思ったよりくすんだ色だった。食事でお腹が膨れるとラインを拾ってしまうので注意。下着のラインも出るので、シームレスのものを履いた方が良い。
とても気に入りました。
丈感もちょうど良くとても可愛かったです。長袖でしたが、2月末の20度近い気温でも透けている素材のため、暑くなることなく着ることができました!
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています