ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(親族)
ご利用用途結婚式(友人)
生地がしっかりしていて、安っぽくも見えず、結婚式にぴったりでした。デザインも素敵で今どきのモデルが着用できて満足です。オールインワンなのでトイレが大変かと心配でした…
今回はピチピチだったので、次はワンサイズ大きめでレンタルしたいなと思いました。デザインはとても綺麗で可愛かったです。
イメージ通りで上品なドレスでした。サイズもちょうど良く満足です。
薄い色ですが、透けることがなくよかったです。着やすかったです。
胸周りがきつめだった。 ネットで見つけたから。前回と違うドレスを着れてとても良かった。
ご利用用途結婚式(会社関係)
とても質の良いドレスでした。
パンツがハイウェストのため、胃や腸がダイレクトに圧迫される。もともとハイウェストが苦手なので届いてから「あ、しまった!」と思いました。案の定当日お腹の調子が悪く、友…
とても良かったが、ズボンのためトイレの際大変だった。
期待通りの可愛さで大満足です!!少し大きいかなと思ってレンタルしましたが、ヒールを履けばちょうど良いバランスでした。ドレスの状態もとても良くまた使わせていただきたい…
産後で腹囲が85センチあり着れるか心配でしたが、ゴム付きのチャックで着ることができました。ご飯を食べると少し苦しかったのでLサイズでも良かったかなと思います。デザイン形…
とてもきれいだった。
派手すぎず、地味すぎずよかったです。
スタイルよく見せてくれてよかったです。
ご利用用途二次会
画像で見るより可愛かったです。ありがとうございました。また利用させていただきます。
サイズもちょうど良く、周囲からの評判も良かったです。刺繍がとても素敵でした。
デザイン着心地ともにとても良く満足でした。
産後2ヶ月でしたが、パンツもハイウェストですっきり履けました。また別色も着てみたいです。
全体的に短くて小さく感じたので、Lの方がよかったです。デザインは期待以上で好みでした。
とても可愛かったです。Sサイズがもう少し増えて欲しいなと思いました。
大人っぽいドレスで可愛かったです。 パンツは丈の長さはちょうど良かったですが、ウェストは緩かったです。トップスは少し大きめでした。 真夏で生地が厚めで心配だったが暑…
他とかぶらないデザインでよかったです。袖のゴムは最初心もとないかなと思いましたが、外にまくれるので、食事の際も安心でした。
きれいに見えてとても良かったですが、ファスナーが後ろにあるので、トイレなどでファスナーを閉めてあげる時がしづらかったです。
見た目より着心地よく着られました。(暑いかなと思った)
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています