ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(友人)
少し丈感が短かったです。でも、骨格ストレートでも太って見えなかったのでよかったです。胸元が意外と見えたので注意すると良いです。
ご利用用途結婚式(会社関係)
4ヶ月妊婦で他の方よりお腹は出てないですが、ゆったり着られてよかったです。
少し肌寒い日に着用しました。長袖のおかげで寒くなりすぎず過ごせました。夏もシアー素材の長袖なので着られそうです。とても素敵なドレスで満足でした。
ご利用用途結婚式(親族)
ドレスのデザインも状態も良く、気持ちよく利用できました。機会があればまた利用したいです。ありがとうございました。
セットになっていたドレスがMサイズのみだったので、念のためもう1着ドレスをレンタルしましたが、結果的に大正解でした。
妊娠7ヶ月でしたが、ゆとりがありよかったです。
品質が良く、デザインもおしゃれでよかったです!
品質よかったです。きれいに包まれて届いたのもよかったです。
生地が厚く裏地もしっかりしていた。丈が長いドレスがあまりないので、足首まで隠れるドレスをレンタルできてよかった。
写真で見た通り、実物も大人っぽくて気に入りました。私は少し筋肉質なので、肩幅がピチピチになるのが不安でLサイズにしましたが、問題なく着られたのでよかったです。
骨格ストレートにぴったりのドレスです。胸元ががっちりしている方にはLサイズの方がきつ過ぎなく、ちょうど良く着用できます。
サイズもぴったりで素敵なドレスで褒められました。
娘と結婚式に参列するためにレンタルしましたが、写真通りで2着ともとても素敵でした。素材もとてもしっかりとしていて、想像以上に高見えして周囲の評判もとても良かったです。…
私が着たブラウンのドレスは、サイズはぴったりで、とても上品なドレスで素敵でした。妹が着たベージュのオールインワン(DDP058733のSサイズ)は胸あたりがきつめでファスナー…
丈はぴったりでした。胸囲がきつくチャックがきつかった。ジャケットはさらっと着られて5月の利用でしたが、ちょうどよかった。
ありがとうございました♡
状態も良くて口コミ通りだった。サイズ感のちょうど良かった。色味もサイト通りだった。
思っていたより丈が長かった。でも痩せて見えたのが良かった。
ドレスはしっかりとしており、色味なども想像通りでよかったです。ただ自身にはとても似合わず、次回は異なるタイプのものを考えてみようと思います。
デザインは写真通りですごく可愛かった。上品で30代でも着やすい。レンタルだから仕方ないが、少し使用感があった。(毛羽立ちなど素材上できやすいのだと思います。)意外と下着…
なで方と二の腕をカバーしてくれてよかったです。お腹ゆとりありました。
シワになりにくく、きれいに見えてよかったです。
色味が好みでした。
タイトなドレスが上品かつ、でしゃばらない感じで親族としてちょうど良い。サイズもぴったり。他のコメントにもあったが、ファスナーが多少上げづらい(硬い)。以外はとても状態…
少し大きめだった。
つなぎで大変だったけど、とても可愛くてよかった。
背中がチクチクした。ウェストがガバガバって少しスタイル悪く見えた。もう少しマークが絞っていると良い。
ドレス自体は問題ありませんでしたが、自分が骨格ウェーブであっても頭、首などのバランスで見ると、肩幅が広めになるため、パフスリーブだと少しごつい印象になってしまいまし…
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています