ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(友人)
肌が出ないドレスを探していたのでとても良かった。少し首が苦しく感じた気がするが、総合的には大満足でした。
ご利用用途結婚式(親族)
腹部が圧迫されなくてよかったです。
とても着やすかったです。シンプルなデザインだけど、袖にレースがあるので地味すぎない。
ご利用用途パーティー
会場のエアコンが寒かったり、夜肌寒かったのでジャケットがあって助かりました!ポケットはフェイクなので、荷物には注意が必要でした。
とても豪華で写真映えも良く満足です。
ありがとうございました!
とても可愛くて素敵なドレスでした♡カバン、イヤリングともに合ったデザインでした。ブルーというよりかはブルーグレーのような色味でした。
ご利用用途結婚式(会社関係)
シアートップスとのコンビが大人っぽくシックに着ることができました。Iラインのシルエットでラインも目立ちにくいため、写真写りも良い感じです!
ウェディングのレンタルウェアの実店舗(他店)に見に行ったが、種類が少なく、色あせたり、生地がヨレたりしていて借りようと思えるものが見つからなかった。今回初めてドレスパ…
袖のレースの毛羽立ちが少しあり使用感はありましたが、近くで見ないと目立たない程度なので全く問題ありませんでした。シルエットが綺麗でお腹周りと気にすることなく着られて…
屋外の写真撮影もあり、刺繍が日光で光るのが華やかで良い感じでした。サイズ表的にMだと胸囲がギリかな?と思い、Lサイズをレンタルしましたが、丈が若干長くなりました。でも…
普段ゆったりサイズを着用することが多いので、ちょうどよかったですが、人によっては大きいと感じるかなと思いました。普通体型ですが、ウェストがややゆるくベルトもつけられ…
ご利用用途二次会
ウェストがゴムになっていて、ゆるっと着られるのに、スタイルがとても盛れるドレスでした!
パーソナルカラーや骨格に合ったドレスで、よく似合っていると褒められ嬉しかったです。5月の式でしたが、雰囲気や気温にも合致しているドレスでした。
写真で見るより、ラメのキラキラ感が強く、友人からも「キラキラでかわいい」と言われました。結婚式でも地味すぎないのが良かったです。
サイズや丈感がちょうど良く、肌色にも合い満足です。
他にないデザインでとても可愛かったです。
お腹周りがピッタリ感がありましたが(ウエスト81㎝)、問題なく楽しめました。デザインも可愛くてとても良かったです。
アクセサリーが少なくても華やかな印象になりよかったです。丈感が長くチュール素材なので、子供の世話やお手洗いの時は気を使いました。
とても素敵なドレスでした。また借りたいです。
サイズが合うか不安でしたが、問題なく着用できました。
妊娠7ヶ月でもLサイズでギリギリだったが、体のラインをいい感じに拾ってくれてドレスを褒めてくれることが多かった。
肩周りのサイズ感が心配でしたが、問題なかったです。丈感は身長が長いので、想定通りでしたが、もう一回り大きいサイズがあるとありがたいです。
体のラインがきれいに出てるのに、服がピタッときついわけではなく、とても着やすかったです。写真で見たものとイメージが同じでした。
落ち着いた色合いで上品な印象。ボレロとの相性が良かった。DDP030575のドレスは首周りが開きすぎており似合わなかった。
素敵なドレスをありがとうございます。思った通りのデザイン、質感でした!
とても可愛いドレスで写真通りでした。周囲からも素敵と言う声を貰いました!
とっても可愛かったです。
とても素敵なドレスでした。周りからも褒められました。上半身が少しタイトな作りです。色味で少し太って見える気がします。
可愛かった。また着たい。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています