ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(友人)
とてもきれいなレンタルドレスが届き大満足です。春にぴったりな色でイエベはとても良いと思います。
とても素敵でした。
ご利用用途結婚式(親族)
とても素敵なドレスで満足しました。最初グリーン(カーキ)系にしようと思いましたが、今回レンタルさせていただいたドレスはネイビーでしたが、少しグリーンぽい感じで大変良か…
普段ロング丈の服を着るときはLサイズを選ぶことが多いのですが、今回は口コミを読んでレンタルしたドレスがゆったりしていると知り、Mサイズを選びました。丈感もお腹周りも全…
サイトの写真の感じより丈が短くて動きやすかった。
素敵でした。食べ過ぎるとお腹周りはきつくなります。
ご利用用途その他
2着目が安くレンタルできてよかったです。ドレスの形も品質も良く満足です。
ご利用用途結婚式(会社関係)
とても良い状態で届きました。リアルな口コミが多かったので、低身長でもレンタルしやすかったです。
とてもおしゃれで、他社よりお手頃価格でよかったです!
たくさんの人に可愛いって言ってもらえて嬉しかったです。何より夫が絶賛でした。笑
ホームページもわかりやすく、商品も画像そのままの通りだったので、安心して使用できました。何より品質がとても良かったです。
とても良かったです!丈が少し短い感じがありましたが、立っている分には何も問題ないです!足を組むなどすると、短いと感じました!あと首がしまっているので、胸大きい人は太…
大人っぽくておしゃれ。動きやすかった。
大人っぽくてポケットもあったりとおしゃれでありつつ便利なデザインでよかったです。
同じ位の身長の方がモデルになっており、着丈のイメージがしやすかった。
質感、丈感(少し長め)がよくおしゃれでしたが、上半身(胸囲)がやや小さめの印象でした。
体型カバーできるドレスです。デザインも可愛くて着やすかったです。
ベストが少し大きくて肩から落ちてくることがありましたが、全体的には素敵な商品でした。
丈感が心配でしたが、ちょうどよく着ることができました。
春らしくとても良いデザインでした。靴が結構大きかったので、もっといろんなサイズがあると助かります。
普段はMサイズだが、ゆとりを持ってLサイズをレンタル。やや大きかったけど、胸回りはタイトに感じた。
サイトで見た通りの色味で可愛かった。スリットが思ったより深めだった。
ご利用用途パーティー
とても良かったです。サイズはMサイズでも良かったかもしれません。
サイズが大きめだったので、お腹が目立たずゆったり着られて満足でした!
ご利用用途二次会
とても品があり、サイズもジャストフィットでスタイルアップできます。ラインを拾うデザインなので、常に姿勢に気をつけると美しく着こなせると思います。ありがとうございまし…
丈感がすごく良く、友人にもドレスを褒められました!生地もしっかりしててよかったです!
デザインが良かった。ベースがベージュ系なので黒いレースが映えた。
よかったです。
上品で体のラインを拾いすぎず、適度な着心地でした。
丈が心配でしたが、ちょうど良かったです。3cmヒールでもOKでした。年齢的にも着用できる色だと思います。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています