ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(親族)
落ち着いた雰囲気のドレスで、145cmの小柄な私でも足首丈で着ることができました。
ベージュのドレス使用しました。骨格ストレートですが、体に沿うドレスの形でスタイルアップして見えたような気がします。
ご利用用途結婚式(友人)
素敵なドレスでした。サイズは少しゆとりがある感じでよかったです。首元のボタンや背中のファスナーは1人では外しにくいです。着脱は誰かに手伝ってもらったほうが良い。
とても良かったです。ありがとうございました。
デザインは写真の通りで、汚れや痛みもなく希望通りのものが借りられた。
華やかで可愛らしかった。目立つデザインなので友人に褒められた。
写真で見た通り素敵でした。気に入りました。
レースが直に肌に当たる部分はかゆくなった。少し膨らみやすい(レースなので仕方なし)。ストレートなので、横から見ると着膨れはする。けどかわいいのでよかったです!
素敵なドレスです。低身長でも着こなせます。
サイズ、丈感ともにちょうど良かったです。5月中旬でしたが、ドレス1枚でもちょうど良い感じでした。ありがとうございました。
写真で見たものより届いたものの方が濃く感じましたが、着たら違和感なく着られました。
Sサイズのドレスがなかなか見つからず困っていましたが、Sサイズの人でも対応とのことで大変助かりました。ウェストが絞れるところがよかったです。
ポケットがある分、横に広がって見えるのが残念だった。
レースの生地のドレスを利用しましたが、傷みや穴などがなくよかったです。きれいでした。
また利用したいです!ありがとうございました!
レンタル品とは思えないほど状態が綺麗でした。とても可愛かったです!
とても可愛くてトレンドのドレスが借りられてよかったです。質も良くまたリピートしたいと感じました。
生地が厚すぎず、この時期にちょうどよかった。
ご利用用途結婚式(会社関係)
ビスチェが少し短めなので、バストが大きい方だときついかもと感じました。デザイン、質感は文句なしに可愛いです!
スタイルがよく見えて、デザインもとても可愛くて大満足です。
気分を変えておしゃれなドレスを試すことができて素敵な1日になりました!
とても可愛くて結婚式も楽しめました。
私は肩幅が広いのですが、このドレスはパターンが良く、全体的に細身に見えました。ウェストの位置も高く、お腹周りも気にならないスマートな形でよかったです。シャンタン素材…
丈感や品質にとても満足でき、次回もし機会があればまた利用したいと思いました。しかし、やや胸元はきつめでした。
チュールのふんわり感が華やかで良かったです。
到着後ドレスを確認したが、少し毛羽立っているのが気になりました。デザインや色味はとても高評価でした。ドレスの状態まで確認できるといいなと思いました。
着用しやすかったです。
周りの人からも好評で、私自身も非常に満足することができました。成人式の際のドレスはあまり納得せずに購入をしてしまったのですが、今回のようにレンタルすればよかったと心…
体型のカバーもできるし、きれいに着られるのでよかったです。ありがとうございました!
腹囲が目立ちにくく、締め付けもなかったです。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています