ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(会社関係)
ほつれもなくきれいでした。
レンタルであったらいいなと思っていたドレスが着られてよかったです。質もよく綺麗で、周りにも褒められました。
形がきれいなドレスでした。今回はバッグ黒を選びましたが、白やシルバーの小物も合いそうでした。低身長でも着られるドレスでよかったです。
素敵なドレスでした。会場の雰囲気にはマッチしたい色合いでよかったです。
B78cm/W68cm/H85cm 少し胸周りがきつかった。デザインは素敵です!
デザインがとても可愛い。
実際の方がとても素敵なドレスでした。着心地もとても良かったです。
写真で見た通りの素敵なドレスが届いて、当日着るのが楽しみになりました。一緒に参加した同僚にも「レンタルしたことないけど、めっちゃいい!」と言われました。
1人でも着ることができ、高級感のあるドレスでした。ネットのイメージそのままでした。
お腹がぽっこりしていると少し気になるかも。矯正下着を履きました。
サイズ選び間違えましたが、ドレスはとてもきれいで満足です。
サイズが合うか不安でしたが、ウェストの後ろがゴムになっていたため、問題なく着用することができました。体型カバーもできて安心して1日過ごせました。
素敵なドレスをありがとうございます!
事前にLINEでバスト96 (伸ばして)と教えていただきレンタルしました。バスト94でもぴったり大丈夫でした。チュールが当たると少しかゆかったですが、可愛かったです。
5月末の暑い時期には少し暑かったです。でもとても可愛かったので、秋とかに着たいです。
皆さんのコメントを参考にして、自分のいつものサイズを考え選びましたが、少し自分には小さめでした。でもドレスはとても素敵でした。
丈が心配でしたが、ヒールを履けば大丈夫でした。グレー系ドレスは初めてでしたが、肌も明るく見えるし、落ち着いた感を出せてこのドレスにしてよかったです。
サイズもぴったりで、質感もとても良く、上品で個人的にとても気に入りイメージ通りでした。
イメージ通り素敵なドレスでした。
ペタンコ靴だったので、サイズはちょうど良かった。華やかすぎないデザインだったので、年齢的にもバランスよく良かったです。
シアートップスとのコンビが大人っぽくシックに着ることができました。Iラインのシルエットでラインも目立ちにくいため、写真写りも良い感じです!
ウェディングのレンタルウェアの実店舗(他店)に見に行ったが、種類が少なく、色あせたり、生地がヨレたりしていて借りようと思えるものが見つからなかった。今回初めてドレスパ…
素敵なドレスをありがとうございます。思った通りのデザイン、質感でした!
ビスチェが少し短めなので、バストが大きい方だときついかもと感じました。デザイン、質感は文句なしに可愛いです!
到着後ドレスを確認したが、少し毛羽立っているのが気になりました。デザインや色味はとても高評価でした。ドレスの状態まで確認できるといいなと思いました。
着用しやすかったです。
4ヶ月妊婦で他の方よりお腹は出てないですが、ゆったり着られてよかったです。
品質が良く、デザインもおしゃれでよかったです!
少し長い丈かなと感じましたが、ヒールで調整できてとても良かったです。
真っ黒ですが、デザイン性があって華やかでよかったです。ありがとうございました。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています