ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途その他
可愛かったです。サイズがちょっと合わなかったのが残念。インナーとベストを着用しました。
ご利用用途結婚式(親族)
柄も可愛く、チャックも1人で締めやすく着やすかった。
ご利用用途パーティー
とても着やすく質感や色味も写真の通りだったので、大変良かったです。レースはしっかりしていて、程良い透け感を出してくれたのが可愛かったです。
ご利用用途二次会
よかった。
ご利用用途謝恩会
非常に可愛く、みんなに大評判でした。チュールは長いので、階段や交通機関注意です。
生地が厚めで品質も良く、下着のラインも出ず、とても良かったです。
品質が良くデザインも可愛かったです。
ご利用用途結婚式(友人)
写真通りの色味でとても可愛かったです。ありがとうございました!
デザインが可愛くて、色味も落ち着いていてちょうど良かったです。
ご利用用途結婚式(会社関係)
着心地も良くサイズもぴったりでした。かわいいドレスで気に入りました。
妊娠後期なのですが、ゆったり着れてとても良かったです!
品良く華やかなドレスでした。ありがとうございました。
ゆったりと着られました。丈が足首位だったので、Sサイズでもちょうどよかったかもなと思いました。生地がしっかりしていて着心地が良かったです。
ドレスも着やすく、上品さもあり大満足でした!
大人っぽくて素敵でした。
満足です。ありがとうございました!
とても良かった。アクセサリーのレンタルをイヤリング、ピアスどちらか選べると嬉しい。 【スタッフより】 この度はご利用ありがとうございました。ピアスは衛生上の面でレ…
足元に向かって非常にすっきりとしたデザインで、友達からの評判も良く、とても心地も良かったです。パンツのチャックとフックが1人ではやりにくく、トイレに行く時がネックでし…
姪の結婚式に着用しました。実父の車椅子介助があるため、パンツスーツを探していました。50代でも黒で落ち着きもあり、可愛らしさ(フリル)もプラスされ好評でした。
妊娠5ヶ月、お腹の胸あたりが少しきつかった。しかしとても可愛くて大満足でした。
きれいな状態で2着目が安く借りられるのもとても良かったです。2着借りられることでその日の気分に合わせてきることができました!
マタニティーでも楽に着られて周りからも褒められました。ジャケットで透け感があまりないので、ちゃんと中に着込めました。
サイズ感がちょうど良くきれいに着ることができました。
妊娠9ヶ月ですが、お腹周りゆったりで苦しくなることなく過ごせました!
見た目も想像通りで着心地が良かったです。
写真通りの色で安心しました。可愛かったです。
45キロです。ぴったり着られました。デザインが可愛かったです。体のラインはややわかるので、食事をすると少し気になるかもしれません。
思っていたより、品質が良く非常に満足でした。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています