ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(友人)
体型が大きめですが、素敵に着られました!デザイン、体型カバーできてよかったです!
思ったより生地が厚くしっかりしていたため、2月でも寒くなかったので満足でした。
ご利用用途結婚式(会社関係)
試着せずのレンタルは不安でしたが、サイズ品質ともに最高でした。50代でも着られました。
落ち着いた色合いとデザインで友達からも好評でした。
とてもかわいいドレスで大満足でした。届くまで少しドキドキでしたが、写真通りでとても素敵なドレスだったのでよかったです。
写真通りで可愛かったです。
ご利用用途結婚式(親族)
ドレスの長さもちょうど良く満足です。
スタイルよく見えました!
チャックが脇にあったため、1人で着脱ができてよかったです。
シックな感じでかっこよかったです。
大満足です!カラー展開期待しています。
少し太り気味でサイズがMかLで悩みましたが、Mにしてよかったです。ゆとりもありちょうどよく着られました。
きれいな状態でとても良かったです。こちらの不手際に対しても丁寧に対応いただき本当にありがとうございました。
とてもかわいいドレスで大満足です!
とても状態が良く上品でした。
落ち着いた色でとても良かったです。50代でも似合う形だと思います。
冬の寒い時期でも着心地が良かったのと、ポケットが付いている点が非常に良かったです。
可愛いかったです。
色味とドレスの質感が素敵で友達からも好評でした。サイズもちょうど良かったです。
サイトで見た通りの色合いでよかったです。
Sサイズをレンタルしましたが、サイズピッタリでした。丈もちょうど良く、周りからも評判良かったです。でも靴のサイズをもう一つ小さいサイズがあれば直良かったと思います。(…
色やデザインは大満足でした。丈が長かったのが少し残念でしたが、それ以外は大変満足しています。肩周りやウェストのサイズはちょうど良い感じでした。
可愛くてよかったです。特にバッグが上品でした。
ドレスの丈は長かったですが、7cmヒールでちょうど良い丈でした。
サイズもぴったりでした。ワンピースの裾の透け感も形も上品で良かったです。
産後3ヶ月で体型が完全に戻っていない中での結婚式参列で、ドレスの着用が心配でしたが、問題なしでした!上品なドレスで普段着なさそうなものでしたが、レンタルならではでチャ…
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています