ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(親族)
姪の結婚式で着用しました。肌寒い日でしたが、下にいろいろ着ても全く大丈夫で、ゆとりがありとても良かったです。シワにもならず無事式で過ごすことができました。
ご利用用途結婚式(友人)
素敵なドレスをお貸しいただきありがとうございました。
ご利用用途謝恩会
とても可愛くて、皆からも好評でした!
とても可愛くて満足しました。サイズ感も良くてデザインもすごく可愛かったです。
とてもレンタル品と思えないお洋服で大変気持ちよく使用させていただきました。バック等の小物もセットになっており、大変助かりました。
二の腕太めですが、いい感じに隠せました。
おしゃれでとても良かったです。
ちょうど良いサイズで高級感がありとても良かった。
汚れやほつれ等なく気持ちよく使わせていただきました。
素敵なレースの袖でぴったりでした。黒で高級感もあり褒められました。
すごく綺麗でよかったです!
ご利用用途結婚式(会社関係)
はじめてのレンタルで不安だったのですが、サイズもちょうど良く、色や形も写真のままで大変満足でした。ブルベ夏に似合う色、骨格ストレートの肉感を拾いすぎないデザインだと…
素敵なドレスをありがとうございました!トレンドも拾えて最高でした。
状態も良く、とてもかわいいドレスでした!
品があってとても良かった。
きれいなドレス。後ろにボタンが付いています(トップス)が、1人でつけられます。普通体型ですが、ウェストには余裕があります(Mサイズ)。
想像よりも上質な素材感で、着心地も良かったです。小さい子供の世話をしながらだったのですが、膝を曲げたり、立ち上がったりの動作も伸縮性があるおかげで快適でした。
足の太さ等が目立たなくて嬉しかったです。ふわふわしている部分がとても可愛かった。
高級感があってとても良かった。
イメージ通りのドレスでとても上品でした。親族からも褒め言葉をいただいています。丁寧に梱包、説明ありがとうございました。
おしゃれでとても素敵でした。
ウェストがキュッととなっていてスタイルがよく見えて良かった。ウェストのゴムで服が引っ張られ1人ではファスナーが上げられない。
とても可愛いドレスでした。
深みのあるターコイズグリーンがとてもきれいなドレスでした。頭身バランスが良くないので、丈感が心配でしたが、ふくらはぎと足首の間あたりで、裾を気にすることなく歩きやす…
とても綺麗な状態で届きました。
前身頃が思ったより短かったですが、着心地は非常に良かったです。
紹介ページの写真の通り、非常に満足しました!カバンやイヤリングなど小物も可愛らしくドレスと合っていて、コーディネートを考える上で助かりました。
ご利用用途パーティー
安っぽくなくしっかりとした質感とても良かったです。色も可愛くて期待以上でした。
おしゃれだった
素敵なドレスでした。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています