ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(友人)
マタニティーでも苦しくなくきれいに着られてよかったです。
ご利用用途その他
落ち着いた色味で可愛かったです。普段の洋服はLサイズを着ていますが、他の方も書かれているように大きめのドレスだったので、Mサイズでちょうど良かったです。 結婚相談所に…
ご利用用途結婚式(親族)
とても良かったので、別の機会でも利用したい。
ぴったりなサイズ感できれいに着ることができました。60代半ばの母も上品に着ることができました。
ご利用用途パーティー
ドレスのスラットしたラインがとても綺麗で、今後もリピートしたくなる位気に入りました。
ご利用用途謝恩会
レンタルと思えないほど素敵で感激しました。また何かのお祝い事の際には利用させていただきます。本当にありがとうございました。
よかったです。
はじめての結婚式参加でどういうものが良いかわからなかったのですが、気に入ったドレスを見つけることができました。
とても可愛かったです。
サイズ感がちょうど良く、きれいに見えてよかったです。
イメージ通りで、サイズもちょうど良かったです。
思ったよりお腹が強調されていて目立った。
腹囲の部分が不安だったが、ウェストゴムがあったため、見た目も着心地も良かった。
ご利用用途結婚式(会社関係)
丈やサイズがちょうど良く、着やすかったです。
想像よりウェストが細めでしたが、スタイルがよく見えてよかったです。デザインもよくまた着たくなるドレスでした。
妊娠中の参列で不安でしたが、締め付けなく着られてよかった。
大変着用しやすかったです。
とても綺麗でお値段以上に感じました。
デザインがとても素敵で、着用中とても楽に着られました。お腹が出ていてもわからない状態が嬉しかったです。黒のブラストラップを見せる形で着用しても問題なかったので、こち…
上品でよかったです。
ボディーラインが出やすいマーメイドドレスでした。私の胸囲が小さいため、胸元が開きやすかったですが、ウェストは逆にタイトめでした。デザインやカラーは写真通りでとてもか…
デコルテがもう少し空いている方が華やか。同じLサイズでも黒(DDP030505)は大きかった。
品質も非常に良く、着心地がとても良かった。
首周りが少しきつかったですが、きれいな状態で良かったです。ありがとうございました!
シルエットが良く、食事の後も苦しくならずよかった。
他のドレスとはかぶらない素敵なドレスでした。パンツのウェストが少しゆるく、裾を引きずってしまう長さでしたが、ヒールを履けばちょうど良かったです。
イメージ通りの可愛いドレスでした。
体のラインがきれいに見えます。上品なデザインでとても気に入りました。
ウェスト部分が細くなっているので、体のラインがきれいに見える。ほつれや汚れもなく、丁寧な梱包で届き大満足です。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています