ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(友人)
デザインは素敵でしたが、思ったより生地が伸びず、7ヶ月妊娠のお腹だと入らず着用することができませんでした。もちろん体型の差はあるものの、口コミで妊婦さんも着れたという…
とても良かったです。丈がやや長かったので、踏んでしまわないか心配でしたが、大丈夫でした。
着心地がとても良かった。もしかしたら首が長い方が似合うかも?!
ぽっちゃり体型のため、二の腕が入るかが心配でしたが、全くきつさを感じることなく着用できました。丈も長すぎず、かといって20代の頃に着ていたような膝丈から膝すぐ下位のも…
ご利用用途結婚式(親族)
首が少し苦しかった。
ドレス前がふくらはぎまで上がっていたので、身長のない私もきれいに着られました。
シルエットが綺麗でした。
スパンコールキラキラでとても可愛かったです。友人にも褒めてもらえました!
イメージ通りで素敵なドレスでした。
ゆったりと着用できました。
着脱も簡単で、デザインも可愛くてとても満足でした!アクセサリーもセットになっているのはありがたかったです。
写真で見るよりも落ち着いた色合いの素敵なドレスでした。袖は全てレースでとてもきれいでした。ロング丈のドレスだったので、階段を上るときに踏みそうになったのが少し怖かっ…
デザインはとても綺麗で、こちらのドレスにして正解でした。サイズ感で悩みM・Lをレンタルしました。157cm・なで肩・上半身厚みがある私の試着した感想。 Mサイズ:丈はくるぶ…
思っていたよりお腹が目立った。デザインは好みなのでよかった。
ご利用用途結婚式(会社関係)
キラキラしていて可愛かったです。
細身の体型でMサイズで服のサイズは問題ないが、ドレスのキャミソールがとてもタイトだったので、胸にボリュームがある方はLが良いと思います。
非常に上品に見えます。シンプルなデザインなので、小物は華やかな方が入ると思います。(私は付属のスパンコールのショルダーと合わせました。)この身長(158cm)だとヒールが6〜7…
思っていたより暗めの色だったが、大人っぽく着たかったのでちょうどよかった。丈感もよくイメージ通りのスタイルで安心した。
以前お借りして可愛かったので、またお借りしました。肩周りが少し硬いので良い意味で姿勢が良くなりました。
気になる二の腕もカバーできてかわいい衣装でした。
きれいに着ることができてよかった。 親族としての参加は初めてで、黒いドレスもいいなと思った。購入したい位。
写真のイメージ通りでよかったです!
少しゆったりめでした。でもお食事をしたり長時間だったため楽に過ごせました。デコルテから腕にかけてシアー感があるので、ストラップレスorチューブトップブラなどがオススメ…
色が思っていたよりも、ダークなグリーンでしたが、良い色でした。
青と緑とも言えない色合いが絶妙でした。
首元がすっきりしていて、とてもきれいに見えました。竹館もちょうど良く、周りからの評判も良かったです。ただお腹がタイトなので、食べ過ぎた後は緊張感すごいです。笑
とても綺麗で、着心地も良く、冬にちょうど良いドレスでした。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています