ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(友人)
サイズぴったり、他と少し異なるデザインで大満足でした!
デザインはかわいい。生地もしっかりしている。ウェスト部分がだぼっとしていた。ウェスト絞れるドレスにしたらよかったなと思った。 【スタッフより】 この度はご利用あり…
ご利用用途結婚式(会社関係)
ドレスも小物も合わせて、シミなどもなく良い状態で着られた。
タバコ等の匂いが映るのが心配で、2次会には着ていけなかったのが残念でした。ドレスはSサイズもあると嬉しいです。
ご利用用途結婚式(親族)
きれいなドレスでレンタルとはわからず、満足です!
レースの切り替え位置が綺麗で、完全には透けないけど、抜け感のある感じが可愛かった。ウェストの締め付けがゆるいと思ったので、太って見えないかと心配でしたが、着てみると…
色味がとても綺麗で、友人からも「かわいい!」と言ってもらえました。式中も着ていて楽でした。
思っていたよりも、落ち着いた雰囲気で大人っぽい。
7センチ位のヒールに変えてましたが、ちょっと身長が足りなかったかな。次はもう少し短いデザインから選ぼうと思います。ドレス自体はとってもかわいいと言ってもらえました。
胸囲に余裕があると嬉しかった。低身長向けのものがもっとあると良い。
イメージ通り!とても良かったです。レースの羽織ものが可愛かったです!
落ち着いた色味でデザインも大人っぽくとても良かったです!
どの年代の方でも幅広く使えるドレスだと思います。
イメージしていたよりも、チュールスリーブの色味が暗かったです。着丈も長かったため、かなり高いヒール(9cm)を履いてようやく着れました。
素材感も色味もとても良かったです。後ろのファスナーが生地の厚みで上がりにくいところがあること、丈感が長めで肩回りが少し大きかったので、サイズ展開を増やしていただける…
透け感も上品でおしゃれでした。
くすみグリーンにゴールドのスパンコールがアクセントになっていてかわいかった。
スタッフの方が来ている感じが見られたので、イメージ通りでした。普段エスサイズが多いので、Mサイズで心配もありましたが、ちょうどよく着られました。状態もとても良く、きれ…
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています