ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途二次会
低身長でも不自然に見えずよかったです!
ご利用用途結婚式(会社関係)
写真通りのもので満足です。シワはありますが、仕方ないと思える程度でした。汚れについても対応いただきまして、確認が取れてよかったです。 【スタッフより】 この度はご利…
ご利用用途結婚式(友人)
胸がパンパン(C75)
可愛かったです。
ご利用用途その他
この時期ではまだ少し暑かったですが、着心地が良く、1日疲れずに着用することができました。
大きさが非常にぴったりで良かったです。レースの部分やプリーツの裾部分がゆらゆらゆれて、華やかさもあり、落ち着いた色で品よく着られたのではないかなと思います。
とても可愛かったです…!!
ご利用用途パーティー
セパレートのパンツドレスとても評判が良かったです。他ではあまり見ないデザインで気に入りました!!機会があればまたレンタルしたいです。
ズボンが後ろはまりませんでしたが、上のボレロで隠せました。パンツドレスで動きやすかったです。
写真で見た通り素敵なドレスでした。
華やかでとてもかわいらしいドレスでとても良かった。また機会があったら利用したい。
紫のドレスは着心地がとてもゆったりしており着やすかったです。(DDP031604) (細身の方だと大きめになってしまうかもと思いました。) 赤のドレスはちょうど良い大きさでとて…
SサイズかMサイズで迷い、Sサイズに変更していただきました。腹囲が心配でしたが、チャック部分がゴムになっていたので、苦しくなく着れました他にはないデザインで品質も良く大…
高級感のある素材で素敵でした。
ご利用用途結婚式(親族)
生地がしっかりしていて、安っぽくも見えず、結婚式にぴったりでした。デザインも素敵で今どきのモデルが着用できて満足です。オールインワンなのでトイレが大変かと心配でした…
シンプルでよかったです。
サイズが大きいかと心配でしたが、ちょうど良かったです。
品があり気に入りました。少しチャックが壊れそうではありましたが、こちらを選んでよかったです。 【スタッフより】 この度はご利用ありがとうございました。ファスナーで…
生地もしっかりしていてよかったです。
派手すぎず、地味すぎずよかったです。
産後2ヶ月でしたが、パンツもハイウェストですっきり履けました。また別色も着てみたいです。
とても可愛かったです。Sサイズがもう少し増えて欲しいなと思いました。
パンツの丈が合うか不安でしたが、160cmSサイズでちょうど良かったです。
通常Mサイズ大きめな感じでしたが、ジャストサイズでした。
低身長なので、今回のドレスとても良かったです。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています