ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途その他
ご利用用途結婚式(友人)
肩で調節できるのが良かったです。デザインが可愛かったです。
ご利用用途結婚式(親族)
刺繍の感じがとても素敵でした。
デザイン・丈感・カラー良かったです。 一人では背中のチャックが少し閉めずらかったです。 (ヒラヒラで噛んでしまう)
珍しいデザインでとても可愛らしかったです。
7cmのヒールでギリギリ床に着かない丈感でした。 肩もしっかり隠れ、挙式でも一着で出れたのが良かったです。 パンツですが生地の柄がキレイで程よく華やかで素敵なドレスでし…
ご利用用途パーティー
品質が良くデザインもきれいめと可愛いところがとても良かったです。
値段の割に安っぽい物ではなく、しっかりしていてよかったです。
傷みも感じずとてもきれいでした。
ご利用用途結婚式(会社関係)
やや大きめでしたが5cmのヒールでちょうどよく、きれいにきれました。ゆとりもあり、楽だけどきれいにきれました。 後のホックとチャックが少しだけ大変だった。
写真よりもとてもステキでした。 また利用したいです!
いつも買っていたので、初めて利用してみましたが、正直次からこれでいこうと思うくらい楽でした。
控えめな光沢が素敵でした。デザインもウエストが絞られていて細見えします。露出も少なく上品な印象のドレスだと思いました。
とても着やすく、春・秋の季節に丁度いい
ボレロはモデルさんの肩がいかっていた様で、なで肩の私が着るとずいぶんイメージがちがったため着用はしませんでした。ワンピースは可愛かったです。
きちんとクリーニングされていて安心しました。
少し大きかったですが、とても可愛かったです!
高見えドレスでキレイでした。
ネイビー等が多い中で、珍しいカーキのお色が落ち着いた中にも映えてステキでした。首元がしっかりあるのも助かりました。
ドレス、ジャケット共に使った感がありましたが、着心地は良かったです。身長149㎝体重38kgのやせ型ですが、ドレスは丈も丁度よかったです。ボレロは大きかったので袖を折って着…
授乳中の子連れだったので、パンツドレスかつセパレート希望だったのですが、なかなか見つからず困っていたところ素敵なドレスをこちらで見つけて利用しました。とてもありがた…
華やかでよかった。
上品で良いドレスでした。 本当はSサイズがあれば良かったです。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています