ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途成人式/同窓会
動きやすくてよかったです。
ご利用用途結婚式(親族)
生地に高級感があり、デザインもとても上品でした。
ご利用用途結婚式(会社関係)
上品でとても良かった。ポケットがあったのも良かった。
ご利用用途結婚式(友人)
普段XSサイズのためMサイズのドレスが不安でしたが、着られないレベルではありませんでした。肩周り、腰回りはやや大きめなので、小さいサイズがあるとありがたいです。
可愛かったです。次に機会があればまた同じドレスを借りたいです。
少し大きめで裾直しの相談をしたところ、すぐに返信があり、前日ギリギリに対応することができました。ありがとうございました。
素材、着心地、デザイン、どれも良くて気分が上がった。セットを選べたのも良く、バッグが可愛くて良かった。
誰ともかぶらない形で色も落ち着いておりとても良かったです。
素敵な色のドレスでよかった!きれいな状態で着やすかった。
少々丈が長く、ヒールを履いても裾が余り歩きづらくなるかと思いましたが、式中は気になる事はありませんでした。155センチ位の方がちょうど良いかも…
比較的ネットで見た通りでした。サイズも参考着丈が載っていたので選びやすかったです。
少し丈が長かったですが、可愛かったです。
他の方の口コミにあるように、胸の部分がきつめでお手洗いに行きにくいです。でも可愛くて同窓会にぴったりでした。
普段Sサイズが多いので、少しだけ大きく感じるサイズ感でした。丈は足首のあたりで5センチ以上のヒールを合わせてふわっと着ることができました。大きすぎないか不安でしたが、…
ご利用用途その他
お貸しいただきありがとうございます。冬に着るため、長袖で中に肌着が仕込めるドレスを選びました。首のデザインが良く、袖もレースながら透けずよかったです。ただ裾は長すぎ…
胸周りが少し小さめに感じましたが、丈感など問題なく着用することができました。画像通り可愛かったです!
148cmの私でも、ヒール7センチを履いて裾引きずらずに着ることができました。全体的にタイトだったので、ダボダボ感もなくきれいに着こなせました。
落ち着いた色味でとても着やすかったです!
低身長でサイズアウトしないか心配でしたが、ギリギリ擦らずに済む位でした。色がサイトの画像と少し違う印象がありました。
とても可愛いドレスでした。お手洗い時にパンツのファスナーが後ろなので少しおろしにくいですが、見た目も高価に見え満足です。
シルエットきれい、品質もとても良い。お手洗いの時は不便、チャックとハンガーに引っ掛ける用の紐が絡まりそうになりました。
低身長のため丈が心配でしたが、アジャスターで調節が可能なため、問題なく着用できました。 体のラインも拾わないので、キレイに着られました!
レビューにあった通り、スカートがタイトで、長距離移動は少々辛かったです。ホテル内移動位ではそんなに気にならなかったです。低身長さんはヒール必須です。ドレス自体はデザ…
可愛かったです!助かりました!
パンツドレスは初めてでしたが、思った通りの可愛さでした。すごく質も良く、また機会があればレンタルしたいと思いました!ありがとうございました!!
妊婦でお腹が出てきたのと、上の子がまだ小さいので、動きやすいようパンツタイプのドレスを選びました。少しお腹が目立ってもおかしくないデザインだったので、可愛く着られて…
画像より色が暗い印象でした。ブルーというよりグレーかなと思ったので、もともとグレー表記だと想像通りかなと思いました。デザイン、品質はとても素敵で、またレンタルしたい…
Sサイズを利用させていただいて、丈感はとても良かったのですが、胸囲が苦しかったです。小物はとっても可愛かったです。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています