ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(友人)
ご利用用途結婚式(親族)
肩や胸辺りにあしらわれたレースがとてもかわいかったです。また、色も少しグレーがかった水色で大人かわいい感じでした。丈感は長すぎず短すぎずでちょうどよかったです。
身長が低くなかなか合うドレスが無かったですが、丈がちょうど良さそうだったので、このドレスにしました。色味もドレスもかわいかったです。肩ベルトも調整できたのでよかった…
上品かつきれいめお姉さんって感じで、友達にも褒められました♡ありがとうございました☺
ご利用用途その他
イメージ通りで良かったですが、やや大きめでしたのでSサイズやタイトなシルエットのドレスがもっとあると良いなと思います。
ご利用用途結婚式(会社関係)
きつくなく、ちょうど良かったです。
品質はとてもきれいでよかったです。 たくさん色々着たい自分にとっては嬉しいです。
腰回りが大きく見えるデザインは得意じゃないし、ウエストが絞られているデザインの多くは腰から下がフワッとするものだったので、今回選んだものは理想的でした。
低身長でも着れるドレスでした。 ありがとうございました☺
低身長でなかなか着用できる着丈がないので、ありがたかったです。
ピッタリ着用できました。とても着やすかったです。
良かったです。(友達からも好評)
イメージ通りでとても気に入りました。
発表会でのご利用 肩幅がぴったり◎。チューブトップの下着必要ですが、胸が小さくとも違和感なく着られるデザインで良かったです。
華やかでサイズもぴったりで良かったです。
写真で見ていた通りに可愛くて着心地も良かった。
落ち着いた中にもおしゃれな感じがしました。
ご利用用途謝恩会
たくさん褒められました。被ることもなくて満足です。
ご利用用途パーティー
身長が低くてもちょうどいい丈で着ることができました。
デザイン可愛くてほめられました! ウエストが緩めのゴムだったのでちょっと太って見えました。
デザインが良かった。
1人でも、チャックやボタンが閉めやすかったです。 サイズでSがあると良かったです。(少し大きかったため) シンプルで、すとんと下に落ちてくれるため、大人っぽい感じがあ…
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています