ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(友人)
ご利用用途結婚式(会社関係)
落ち着いた色でとても良かったです。
ご利用用途二次会
ご利用用途結婚式(親族)
とても可愛くてよかったです。
イメージ通りの素敵なドレスでした!肩の部分がレースになっていて地味すぎず上品さがありました!
素敵なドレスをありがとうございました。
ぬぎ着が大変でしたが、デザインはとてもかわいかったです。
キレイでかわいかったです。
大きすぎないか心配だったけどぴったりでした!かわいかったです!
とてもきれいな状態で、デザインも色も写真どおり。 大満足です。
レースが素敵でした。太って見えるか心配でしたが、思ったより膨張してみえる感じもなかったので安心しました。 ウエストのゴムは助かります。コース料理も沢山頂けました。 …
試着ができないので不安でした。 届いてドレスの質も色も着た感じもネットで見た感じと近く、安いレンタルでしたが大満足です。
身長が低いので丈が心配でしたが、肩のストラップ調整で ウエスト位置も問題なく着れて良かったです。 すごい着心地は良かったのでまたレンタルしたいです。
レース感が高級感も表し涼しげで夏にピッタリでした。 ボタン止めは自分ではなかなか難しかったです。
色がとてもかわいかった。形もきれい。
ボレロの使用感がありすぎました。
丈もぴったりでした。 また利用したいと思いました。
とてもかわいかったです。
全体的に少し大きく腰回りがもたつきました。 ですが、とてもかわいかったデザインです。
ヒラヒラしないスカートが落ち着いて見えて良かった。30代の親族なので、派手なのは避けたいと思っていたので、良いドレスがあって良かった。
ご利用用途その他
サイズ感も素材も良く形も身体にぴったりで大満足です。
丈は思っていたよりも少し長めでしたが、問題なく着ることができました。ブルーというよりも青緑くらいの色でした。
ほめられましたとてもかわいかったです
とても可愛いドレスでした。身体に沿うデザインだったので細見えしたのが良かったです。
袖の長さはちょうど良かったが、丈感がすこし長くて階段の登り下り時にふまないか不安だった、着心地はすごく良かったです。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています