ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(親族)
背の低い私には長さが丁度良かったです。 色も落ち着いていて、ウエスト辺りもゴムでとても楽に着ていられる服でした。
ご利用用途結婚式(友人)
よかったです。
ウエストや長さはちょうどよかったです。 胸のところがバストが大きい方だと少し気をつかうかもと思いましたが、私(Bカップ)は全然気になりませんでした。
デザイン性、着心地とても良かったです! ありがとうございました。
状態も良くとても良かったです。
ご利用用途その他
今の季節に七分袖でちょうどよく、腰が高く見えるデザインでスタイル良く見え満足です。
良かったです。ウエストがヒモなので楽でした。
ロングスカート長袖ケープで気になる所隠せたので良かったです。ありがとうございました。
おしゃれで素敵なドレスでした。レースが透けるので下着に注意が必要!
背が低くても着られるドレスがあって良かったです。妊娠中で(7か月)結構お腹も大きかったですが、締め付け感なく着用できました。
マタニティーでも着心地良く、良かったです。
産後体型が変わってしまいものによってはMかLかで、ドレスなんて着る機会が少なくサイズ感がわからなかったですが、2着目ドレスが安く借りられてすごく安心しました。 ドレスも…
下腹部が少し出るので作りがウエスト周りのゆったりした造りがとても良かったです。 ゆったりなのにすごく細身に見えてステキなドレスでした。
形がキレイですてきでした。 色味も落ち着いていて着やすかったです。
大きめを頼んでよかったです。ゆとりがあって動きやすかったです。
ご利用用途謝恩会
質感もふんわりとしていてとても着心地も良いです。 首元のレース部分が広いので目立ちにくい紐のブラやチューブトップが必須かなと思います。
サイズはもうひとつサイズ小さめでも良かったかなと思いましたが概問題なく、丈は長すぎずちょうど良かったです。
ご利用用途成人式/同窓会
思っていたよりも紫色が強かったがとても可愛かったです。 周りからも高評価でした。
軽くて一日楽に着られました。
ご利用用途結婚式(会社関係)
ウエストゴムで着心地よかったです! 袖のレースがきれいでした!
とてもよかったです!サイズ変更ありがとうございました!
タイトなので下着には気を付けた方が良いが、スタイルが良く見える
ウエストに少しゆとりがあった。苦しくなくて良かった。 下着の線が透ける(肩のところ)ので、要注意。
ご利用用途パーティー
小さいサイズなのでどうかと思っていましたが、背中のリボンで調節ができるドレスが用意されていて、本当に助かりました。
しっかりひざがかくれるくらいの丈で良かった。 メリハリないデザインでもキレイめに見えるドレス! 色がとてもキレイでした♡
ゆったりしていて着心地良かったです。丈もスカートの感じもよい。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています