ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(友人)
想像通りの可愛らしいドレスでした
ご利用用途パーティー
身長的にはSでいいかなと思いつつ、下半身パツパツになるのも不安でMにしましたが、Sの方が良かったかなと思いました。大きめの作りだと思います。
ご利用用途結婚式(親族)
スパンコールやチュールで黒でも華やかでよい。
とてもかわいかったです。
品質がとてもきれいで大満足です! ドレスもサイトの写真通りでとってもかわいかったです。
想像通りでとてもよかった
ご利用用途結婚式(会社関係)
思ったよりもベージュに近い色味でしたが、イエベ秋には問題なかったです。生地が結構厚いので、季節は考慮した方が良いと思います。わきの下が小さく開いているので、下着のチ…
素敵なドレスでした♡
私の骨格に合っていなかったのか、胸周りが苦しかった。 でもすごい可愛かったし、またレンタルしようと思います!(次は違うドレスを!)
可愛く、試着できず不安でしたが、ちゃんと合っていました!
とってもかわいくて大満足です!
とても良かったです。MとLで悩みましたが、後ろで小さくサイズ調整できるドレスなので、Lでよかったです。
とてもかわいいドレスでした。
素材感も良く着やすかったです。
下着のラインが見えてしまうのが気になりましたが、とてもかわいかったです。
ご利用用途謝恩会
ボレロが着ているうちに上がってきてしまうのが気になったが、ステキなドレスでした。
デザイン可愛くてほめられました! ウエストが緩めのゴムだったのでちょっと太って見えました。
素材感も柔らかく、着心地が良かったです。 脇からインナーが見えやすいので、気を付けないとでしたが、露出も少なくキレイなドレスでした。
手軽に着られて、苦しくもならず良かったです。
写真通りのドレスが来てとても良かったです。
きれいだとほめられました。 ふだんより着やせして見えます。
肩にお肉がついている為+巻き肩→上半身ぴちぴち???? タイトなつくりなので下に補正下着を着た 色味が思っていたよりも深めの黄色マスタード色
2月の式に着ましたが、レースの袖が長く、室内では1枚で着用できとても良かったです。
想像以上に黒が強い印象でしたが、腕のレース部分が華やかで暗い印象にならなくて良かったです。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています