ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(友人)
2着お借りして、当日はベージュのドレスの方を着ました。ウエスト部分がゴムになっており、安心して着脱できました。色味も写真通りで可愛かったです。
ご利用用途結婚式(会社関係)
冬の式だったので、下にも着込めて良かった上品とほめられた。
色が明るいドレスを着てほしいとお願いされていたため、選びました。友人にも色味を褒められました。
ご利用用途二次会
ぴったりめで苦しいかと思ったが、意外とストレッチが効いていて着心地が良かった。
とても可愛らしいデザインで、満足度高いです。もう少し大きなサイズがあるとよかたです。
とてもステキでした!なかなか着る機会も少ないので、着たいドレスをレンタルできてよかったです。
胸元がきつく感じました。それでもとても可愛かったです。
とても良い色でした。届くのも早くて、ここで決めて良かったです。
シルエットもとてもキレイで素敵でした!
Mサイズで丁度良かったです! ただ、ブラ紐が見えるので中にレースのインナーを別途私物のを着ました。ヌーブラが必要だったと分からなかったので、書いてくださると嬉しいです…
ご利用用途結婚式(親族)
写真で見たよりもしっかりとした質感でよかったです。
とてもすてきで品もとてもよかったのですが、ドレスの色が写真と若干異なった印象でした。 写真だとティファニーブルーのような色をしていたので写真の明るさを改善してほしい…
キャミソールワンピースの上にボレロを着るタイプのものでしたが、動いているうちにボレロが上がってくるので、もう少し長いと安心感があるなと思いました。 デザインはかわい…
かわいい色味で良かったです。
とても着やすかったです。
丈が長かったですが、パンプスでギリギリ床に着かないくらいでした。 サイズ感はピッタリで良かったです。ドレスのチャックが閉まりずらかったです。
着易く、上品でたいへん満足しております
シンプルなものを選んだので、会場では地味に感じました。 形がきれいだったので着心地は良かったです。
色もサイズも質も全て良かったです。ウエストもゴムでとても着やすかったです。
身長が低いのでMサイズだと大きいかな?と思いましたが丈も丁度良く、デザインもとてもかわいかったので良かったです。
ご利用用途その他
基本的に良かったです。首回りが少し窮屈に感じました。
ウエスト部分が少ししまっていて、とてもきれいな身体のラインがでるもので色もステキでした。
身長が低いので丈感を心配していましたが、足首で丁度良かったです。 レースが風に揺れてとても可愛かったです。
3Lがジャストサイズでしたが、5Lを着用しました。 ゆったり着れましたが、丈が長く、座った時に踏んでしまうのではまいかと不安はありましたが、満足です。 【スタッフより…
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています