ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(友人)
すごく可愛かった
ご利用用途結婚式(会社関係)
カバンとセットでとても良かったです。また利用したいです。
ご利用用途結婚式(親族)
形が綺麗でよく見えてよかったです。骨格によく合っていたと思います。
デザイン・色・品質、どれも良かったです。ただしサイトで見た写真より裾が長く少々歩きにくかったです。
似合うか心配でしたが、写真のイメージより落ち着いた色味でとても素敵なドレスでした!
サイズもちょうど良く、周囲からの評判も良かったです。刺繍がとても素敵でした。
素敵なドレスでした。ありがとうございました。
とてもきれいに着こなすことができて良かったです!
サイトのイメージ通りで、とても気に入りました。
パンツの丈が合うか不安でしたが、160cmSサイズでちょうど良かったです。
ご利用用途二次会
すごく着やすくて可愛かったです。ありがとうございました!!
サイズ感がピッタリで嬉しかったです。布も全く安っぽくなく安心しました。チャック(背中)もしっかり下まで開くので着やすく助かりました。 色味もHPで見ていたものに近く、…
丈感・サイズ感ピッタリでした。 ドレスのデザインがかわいく、このドレスで式に参加できて良かったです。ありがとうございました。
トータルコーディネートできるので、すごく良かったです。
写真の色味よりは少し暗く感じたが、形や着た感じはイメージ通りで大変満足でした。 落ち着いた色味、丈感で30代でも安心して着用できました。
チュールがとても可愛くて、他の参列者の方からも褒められました。手首の袖の部分も可愛かったです!
ご利用用途その他
少し小さめかと思いましたが、ウエストがゴムになっていて、ラインも細く見えてプリーツの感じも良かったです。 人気が高いのが分かるような気がします。 シンプルイズベスト…
汚れや毛玉もなく綺麗な状態のドレスでした。
とてもかわいい。おしゃれでした。
手をあげると股に食い込んでしまいました。 今回は着るのを断念します。
珍しいデザインでとても可愛らしかったです。
とても良かったのでまたお借りしたい。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています