ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(友人)
上下がつながっているタイプだと思っていなかったので少し重たく感じましたが安っぽく見えず良かったです。
しわもなく、きれいな状態で届いたので、ホテルからそのまま着用していけました。
きれいなドレスでした。
ご利用用途結婚式(親族)
とても可愛くて上品でした。
産後すぐだったので余裕のあるLサイズにしたが、思ったより大きくてMでもよかったと思った。
ご利用用途結婚式(会社関係)
とてもよかった。高級感があった。
デザインがとても洗練された感じで、式場や私の立場にも合っていてよかったです。ただ、やや着用感があったのが残念。レンタルなので仕方がないですが、同じ商品でも古めのもの…
身長に合わせたサイズ感はとっても良かったが、胸周り、腕周りは余裕のなさを感じた。
レース生地が薄くないので、肌見せしたくない人にお勧めできる。
丈は長すぎず、短か過ぎず、丁度よかったです。
特にジャケットが若干使い古しな感じがしましたが、披露宴出席には年齢的にふさわしいデザインだったと思います。バッグも上品。ネックレスは手持ちのパールに変えました。
164㎝53㎏ Lサイズで丁度よかったです。丈も長すぎず、上品でした
50代でも派手すぎず、地味すぎず、丁度いい感じで着ることができ、満足しています。
子どもたちのも一緒にまとめてレンタルできて良かった電話対応もていねいだった。
きれいなシルエットで着れました。少し胸元がきついと感じます。
ご利用用途成人式/同窓会
色は写真よりも紫色っぽい印象を受けましたが、全体的に落ち着いた色で、同窓会の場面にぴったり合いました。
ドレスの丈のみが長かったです。 【スタッフより】 この度はご利用ありがとうございます。スカート丈ですが、ご注文いただいたドレスは肩紐のストラップでスカート丈の調節…
質も良く満足している。
腕の丈が思ったよりも短かったが、おしゃれで可愛かったです。
着やすかったし可愛かったし、友人と借りたので安くて良かったです!!
サイズも丁度良く品がありとても良かった。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています