ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(親族)
少し大きい(丈が長い)と思いましたがキレイな状態でよかったです。
ご利用用途結婚式(友人)
二回目のお借りだしでした。デザインとサイズが前回気に入ったので、再度借り出しさせていただきました。
ご利用用途結婚式(会社関係)
思ったよりもゆったり着れるドレスでした。ワンサイズ小さくても良かったかなと思いました。
ご利用用途パーティー
着やすかった。上品なイメージで着れた。
6月の結婚式でしたがそでの部分がレースになっておりスカートもプリーツで動きやすかったです。 ウエストがゴムというところも良かったです。
ご利用用途二次会
身長150㎝には丈が長かったです。ロングドレスでも低身長サイズを増やしていただけると助かります。
サイズもぴったりで丈感もよかったです。
とても素敵でした!
ドレスを着ての食事は、お腹が苦しくなりがちなのですが、このドレスは程よいゆとりがあって、座っていても全く窮屈に感じませんでした。シルエットもキレイで、安心して着るこ…
3Lサイズを着用しましたが、わたしはお腹周りが少し緩かったです。マタニティの方(お腹周りが気になる方)はおすすめです。色が他の方と被らなかったので、周りから褒めて頂き…
ゴムの締め付け感がなく、ストレスなく着られました。袖もレースがかわいいです。
少し大きめでしたが、ゆったりめの方が体のラインを隠せたので見た目がとてもエレガントで良かったです。長さは足も見えず長過ぎもせずちょうど良かったです。背が低い私でも合…
布量が多くて、お腹周りを良く隠してくれた。丈が長く低めのヒールでは足りなかった。 レースが直接触れたところの肌がかゆくなった。レース自体は柔らかい肌触りでとても可愛…
ドレスもカバンも新品のようでした。頼んでよかったです!
少し長めだったのでヒールで踏んでしまう。(実際には踏んでないが…)
かわいかった。シルエットが浮きやすくてドキドキする。
レンタルに不安もありましたが、非常に良い品質でした。また機会があればお借りしたいです。
丈感は足首より5cm位上でしたが、全く問題なし、着やすく、良かったです。
方のところがシースルーになっていて可愛かったです。
色ありが良く、次回も利用したいと思った。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています