ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(親族)
しっかりとした作りでとても安心して着られました。レースがありましたが、透けることがなくてよかったです。2着レンタルしてどちらにしようかと思っていて、試着してみて、レン…
ご利用用途結婚式(友人)
ご利用用途結婚式(会社関係)
LLサイズか3Lサイズか悩みましたが、余裕持って3Lで。変にぶかぶかでもなく、きれいに着れました。細くて身長高い方はM〜L、体型気にされる方はLL~3Lでもいいと思います。 綺…
ご利用用途パーティー
太っているのもあるが、胸が大きい人にはあまり向かないと思いました。
とても可愛いドレスでした。着用したときのサイズ感もとても良くて大満足です。
とてもきれいで気に入りました。またレンタルしたいと思います。
体型を拾いすぎず、すっきり着ることができた。肩紐で丈の長さを調節できるため、自分に合った丈にすることができて満足です。
二の腕が隠れるし、色味もとても可愛かった。
とても良かったです。
少し大きめでしたが、とても素敵なデザインでした。落ち着いた色味でよかったです。
よかったです。
着心地も良く素敵なドレスでした。周囲からの反応もとても良かったです。ありがとうございました。
後がチャックじゃなくてきやすかったです。かわいかったのですが、写真で見たイメージよりもベージュ感が強いかな…?と思いました。
・ウェストがゴムできやすかった。 ・フレアスカートのデザインが動きが楽だった。 ・かぶりタイプのドレス。ヘアスタイルに注意が必要。
胸のサイズがGカップで、いつも礼服など選ぶと苦労しています。レンタルのドレス不安でしたが、とてもきやすく、胸もきつくならずに着ることができとても良かったです。また利用…
気やさと動きやすさがあり良かったです。肩から袖のレースも上品で素敵でした。フォーマルすぎず、カジュアルすぎずでちょうど良く着られました。
とっても良かったです。
ツーピースのものは上半身と下半身のサイズが違うので、サイズ選びが困難だと感じた。
夏の時期に着用しましたが、暑過ぎることもなく、とても質の良いドレスでした。
きやすかった。
素敵なドレスでした。 普段4 Lサイズで今回4Lでちょうど良かったです。すっきりとしたシルエットで、窮屈なところもなく、二の腕もカバーできてよかったです。
自身が背が低いのに横に大きいので、本当はフィッティングしてから…と思っていたのですが、丈以外は思いのほかちょうど良く安心しました。色味もよかったです。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています