ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(友人)
本当は6月にレンタル予定ですが、前もって試着したかった為、4月下旬に1度レンタルしました。サイズ感もよく、着心地良かったです。 バストがG~Hサイズのため、大きめにしてよ…
イメージ通りでとても良かったです。 ウエストもゴムで楽でした。
ご利用用途結婚式(親族)
ドレスはとても良かったです。 ジャケットは薄く安っぽく見えた。サイズが大きく13~15号という事でしたが大きかったです。 【スタッフより】 この度はご利用ありがとうご…
すっきりとした感じに見えたのが良かったです。 ゆったりしているので楽に過ごせました。
とても快適に着用できました。ありがとうございました。
やわらかくとても着心地の良いドレスでした。 ドレスもきれいでした。
ご利用用途結婚式(会社関係)
ご利用用途謝恩会
丈感は、ふくらはぎの真ん中から足首の間くらいでした。 非常に品質が良く、友人からも素敵なドレスだねと褒められました。
とてもきやすいし、体形カバーもできてよかった。 ただ、ウエストのゴムがゆるくて調整可能だとよかったなぁと思った。
2着レンタルしました(サイズが合うか分からず) 結果水色のみ使用しました。 着やすかったです。
品質は全く問題なかったのですが、ウエストラインが少しゆとりがあって、丈も私の体形には少し長めでした。
とても良かった。胸があってもきれいに着ることができた。 できれば、LLなどの大きいサイズをもっと増やしてほしい。胸があっても着れるようなウエストラインの低いドレスなど
ご利用用途その他
色が写真と同じだったので良かった。 高級感があり、しわもなく満足しています。
ドレスのデザインもとてもかわいくよかったです。 サイズが大きかったので少し大変でしたが、それ以外は満足でした。
生地感が良かった。 裾の広がり具合がちょうどよかった。
着心地が良かったです。
サイズもぴったりで良かったです! ドレスもかわいくて色もステキです
着やすかったです。バックが長くご祝儀袋がしっかり入るサイズでよかったです。 ありがとうございました。
とても快適に着用できました。 ありがとうございました。
ゆとりあって着心地◎でした。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています